にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

念願のバッターボックス

2007年06月13日 | にこは

17日の大会に向けて 長男たちは放課後練習してる。

私は手伝い+応援をかねて練習に参加

なので 次男くんも一緒にお手伝いしたり 砂遊びしたり・・・。

 

 

昨日は練習メンバーが何人か欠席したから人が足りない

 

いつも私に『俺だって打ちたい守りたい』と毎回言う次男に

「お前はボール拾いまだダメなの」と言い聞かせてた

 

だけど・・・

 

コーチから 『にこはさんの次男くん 一緒に入って下さーーーい

と言われちゃった

 

やったーーー待ってました

と嬉しそうにベンチ入り

入ったのはいいけど やったことのない次男は打てるわけないじゃん

と 誰もが薄っすら思ってたはず・・・

だったのに・・・

 

 

 

カキーーーン!!!

初打席初ヒットーーー!

 

う・う・打ったーーー(その場のみんな)

 

ファーストの長男  と  ランナー次男

 

しっかり? サードも守った次男君

大活躍させてもらった貴重な時間でした。

 

この日の帰りのの中で

次男『俺さぁ サッカーも剣道も野球もやったら忙しくなっちゃうよねぇ 』

 

 

うん たぶんね。

ってか

 

3つは無理


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します☆ (中大CDショップの某店員)
2007-06-18 12:04:58
にこはさんはじめまして!私はスキマスイッチとこぶくろを愛する某店員です・もちろん今お店のBGMはこぶくろだよ☆
ソフト、お疲れ様でした。結果どうであれ彼らは頑張った!私は泣いてしまったよ。よくやった!可愛い5年生♪
私はにこはさんと同じく最近めっきり人間不信・自分不信なオイラです・・・↓
生きることって難しいね。人って簡単じゃないね・・
頑張ろうね、にこはさん。
悲しいことばっかじゃないよね☆

今ちなみに好きな歌は未来への帰り道だよ!
離れてしまう前に、気持ちを伝えないとね!

返信する
中大CDショップの某店員さんへ (にこは)
2007-06-18 22:56:42
中大CDショップの某店員さん はじめまして!
私はコブクロをこよなく愛する主婦 にこはです

ようこそいらっしゃいましたぁ 
なんだか私事の内容なので恥ずかしいのですが
よかったら いつでも遊びに来てくださいね

私はスキマスイッチの全力少年が大好きです!
あと ドラえもんの歌も好き!
お店のBGMはコブクロですか?
羨ましい・・・。
私の会社は有線が流れてますが 嫌いな歌手ばっかりがかかってうんざりしてるんですよ
オールコブクロなら仕事もはかどるのに。

ソフト、お疲れ様でした。
彼らは頑張ったね!
某店員さん 泣いてたのね。うんうん。
よくやった!可愛い5年生♪
よくやった!役員さん!

某店員さんも人間不信・自分不信っすか?
なんかね 振り回されたくないんだけど どうにも
どっしり立ってられないんだよね
お互い頑張ろうね!

なになに?何だってーーー!
好きな歌は未来への帰り道?
うぉーーー そんなコブクロの話が出来る友が出来て
にこはさんは嬉しいです!
ふふふ 某店員さん 生のコブクロは最高なんですぞ
今度 一緒に行きますかい
返信する

コメントを投稿