にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ビール好きには たまらん つまみです!

2006年05月11日 | にこは

突然ですが

 

私は

ビール

大好きです

 

 

けど

飲んでも暴れません

 

ひたすら

ビールの苦味とのどごしに酔うだけです

 

だから

しょっぱい つまみ系

大好きです

 

コブクロツアーファイナルの武道館で

コブファミと合流したとき

福岡から来た ○inがお土産にくれた

 

【めんべい】

 

ビンゴ

てげうまい!

(最近 自分の中のお気に入り「てげ

 

にこは家は ものすごく

【明太子】

に異常に反応する

 

旦那が宮崎県延岡市出身で

九州といえば明太子ということで

お母さんが定期的に明太子を送ってくれる

だから

子供も大好き 私も大好き 大好物なのだ

 

たとえば 食品に

明太子入り

なんて書いてあったりすると必ず買う

 

そんな にこは家を虜にしたのが

【めんべい】

 

もらった1袋を大事に大事に食べて・・・

 

もっと食べたーーーーい!

 

となり

早速 袋の裏に書いてあるHPにアクセス

 

そこで いろんな商品があることに驚き

そして惹かれ・・・

 

 

はい 着た

 

 

そして

にこは家が注文した商品はこちら

 

全部 酒のつまみです

 

おすすめです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (ボンタンアメ)
2006-05-12 21:57:58
飲めないボンです

でも、柿ピーとか、チーズおかきとかは好き

剣先いかとかするめはあかんけど・・・。



めんたいこもね辛すぎてダメ



これから、暑くなるしがゴクゴクおいしい時期やな

そんな時、あたしは何を飲むかと言うと・・・。



梅酒かな
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-05-12 22:15:57
ボンちゃん梅酒好きなの?

私も大好きなんだけど ひたすら梅の実を食べていたい派です。

今度チョーヤに梅の実だけ売ってくれませんか?って問い合わせしようか悩んでるとこ

これからの季節はビールがうまい

つまみ食べ過ぎて太っちょのから抜け出せないにこはです
返信する
初めまして♪ (まむ)
2006-05-13 07:24:10
マッキーのブログからやってまいりました『まむ』と申します。よろしくお願い致します。

梅酒の中の梅の実という言葉に反応してしまいました。

おいしいですよねえ。ゼリーの中に入れてデザートにするのが大好きです。

以前スーパーで梅酒の梅だけが入ってる物、売ってるの見たことありますよ。

にこはさんもぜひ探してみてください♪
返信する
なぬーーーーー@@” (にこは)
2006-05-13 13:32:51
まむさん ようこそ

コビィ大好き神奈川の主婦 にこはといいます

どうぞよろしく

梅酒の実だけ売ってるんですか

まむさんはデザート作るの

ぜひ梅酒の実入りデザートの作り方教えて下さい

返信する

コメントを投稿