にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

熱い次男と まっちゃん

2008年07月26日 | にこは

 

朝からぐったり次男君

 

横になって ひたすら 寝てる

 

 

おかしい・・・。

 

 

いつもなら

 

『暇すぎて つまんないーーー

 

って 延々と騒いでるのに

 

 

寝てる

 

 

 

まさか・・・

 

 

ボディーチェーック!

 

はい! 

おでこ  あぢっ

  首   あぢっ

  腕   あぢっ

  足   あぢっ

 

 

はい  病院行きましょ

 

 

 

 

診察開始!

 

『僕 どこか痛いかな?』

「頭が痛い・・・。」

『おしっこ出てるかな?』

「出てる」

『咳・鼻水出るかな?』

「出ない」

『昨日 何してたのかな?』

「外で遊んだり プール行ったり」

 

『では 今日の朝 何食べたかな?』

 

「何も食べてない!

だって お母さん

 何にも作ってくれなかったんだもん!」

 

 

 

 Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

 

次男め!お前なー!ふざけたこと言ってんなよー!

ったく こんにゃろー!

 

見ろ!

先生も 看護婦さん二人も 苦笑しちゃってんじゃんかー!

アハハアハハ

 

 

 

(ノ_-;)ハア…

 

 

まぁ 結局 熱中症ではなくて

扁桃腺が腫れたことによる発熱の風邪でした。

 

でもって

 

家に帰ってきたら

 

まっちゃんが いつもと違って

 

甘えてくる

 

異常に甘えてくる

 

 

嫌な予感ですけど・・・

 

まさか・・・

 

 

まっちゃんの脇に体温計をIN

 

 

 

37、8度

 

 

はい

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

二人して 風邪ひいちゃいました。

 

 

みなさん 夏の風邪にご用心ですよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿