にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

大好き次男くん

2006年01月27日 | にこは
6歳の次男は私の理想の男なんです。
とってもやさしくて かっこよくて

髪型はこだわりがあって 右のもみあげだけ長くなってる

次男がおねだりしてくる顔なんて もうとろけちゃう

ゴリラな旦那に似なくて 私に似たのがさらに嬉しいことなんです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikarin)
2006-01-28 09:28:37
遊びにきました~☆



ほんと!!

うちと家族構成が似てますね。



5ヶ月のお嬢ちゃんは

みんなのアイドル☆なんでしょうね。



また遊びにきま~す♪
返信する
こんにちは♪ (マッキー☆)
2006-01-28 13:48:52
絵 上手いね~私は 苦手だから

本当 羨ましい



すごい かわいいブログになってるね



私も 頑張らなきゃ
返信する
お返事 (にこは)
2006-01-28 23:58:56
みかりんさん

早速来てくれてありがとうございます。

お互い3人の育児 頑張っていきましょうね



マッキー

絵 上手くないよ(汗)

ヘタなんだけど書きたくてね。

デジカメ壊れたから明日買いに行ってくるの。安くていいものあるといいなぁ・・・。



返信する

コメントを投稿