にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ドライアイなもんで^^;

2006年03月30日 | にこは

目薬たくさん

 

私はドライアイなので 常に目薬を持ち歩いてるのです

けど おっちょこちょいな私は

 

すぐ無くす

 

 

車の中に2つ常備 カバンの中に1つ常備

 

無くしたと思うとすぐに買っちゃう

 

 

買った後に見つかったりするから

こんなに溜まっちゃうんだよねぇ・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けるわ。。。。 (もりもり)
2006-03-31 14:54:16
にこはって、めちゃくちゃ親近感沸くわ!!



だって、うちも同じくすぐ失くす人だから。。。うちは目薬じゃなくて、ハンドクリームが必需品。。。そんでもって、いざといとき手元になくて。。。外出してから、コンビニで買う。



あんだけ探してなかったのに、帰ってきて、ふと目をやった場所にチョコンって置いてあるときある!!日常茶飯事(T▽T)アハハ!





いいんだよ。ちゃんと。。。使い切れば。。。たぶん、、、、いいはず。。。



けど、うちは絶対旦那には言わない。。怒られるから。。。。(・Θ・;)アセアセ…
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-03-31 22:04:08
(T▽T)アハハ!もりもりも こんな感じなの?

買って無くしての繰り返しでさ^^; 上の写真には入ってない目薬が あと3つくらいあるんだけど・・・。

溜まっていく目薬をうちの旦那は見て見ぬふりしてるっぽいなぁ~。

ハンドクリーム?・・・引き出しの中 カバンの中 車の中 などなど5個以上は どこかにある状態^^;

いつになったら使い切るんだろうかぁ・・・。

Mステ観た?B`zもKAT-TUNも かっちょえ~な~



返信する
実はうちも・・・ (ぼんたん飴)
2006-03-31 22:24:17
あたしはリップクリームをよく失くす・・・

今、にあるので、5本。

それぞれの、よく使うに入れてるはずやのに、いつの間にか失くす始末・・・。

あれなんでやろね



そのうち、10本ぐらいすぐいきそう。



あと、ボールペンもよく失くす。

この前も、近所のサ○ィで10本買いだめしたのに、もう2本どっか置いてきたみたいで・・・。

あたしの頭ん中は、ぼーっとしまくりらしいです。

もう春やからね・・・(そんな締め括りか)
返信する
ぼんたん飴へ (にこは)
2006-04-01 19:31:40
ぼんたんまで

やっぱりみんな同じなんだねぇ~

なんかものすんごく嬉しくなっちゃうもんだなぁ~

リップクリーム・・・3本あるし ボールペン・・・数え切れないほど家中にあるね

はいっ!もう春だからですね

春だよねぇ~



春だから明るい服を買ってみて いざ着てみたら かなり浮いていて結局返品した

春なのにぃ~お別れですか~

古い歌謡曲に酔うにこはでした
返信する
こんばんわ (nao)
2006-04-01 20:44:42
確かコビィも目薬よくなくすってなんかで言ってたような・・。宮崎のライブでも、途中で目薬差してたよ^^昨日のMステコブクロの桜1位だったね。なんかますますチケ取れなくなるね。寂しい・・・。ラジオ聴いた?コビィの最近のお気に入りの曲歌ってる人厚木でもライブしてるみたいだね。コビィの口かあ厚木って出るだけでもうれしくなっちゃった。単純だ私
返信する

コメントを投稿