にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

日曜日

2007年11月20日 | にこは

 

11月18日(日曜日)

長男 大会だー!

今日も仲良しラムネちゃんと一緒に遊んだ まっちゃん

 

今日はすっごく快晴だった 爽快な青空をパチリ ゴリパパの背中は おまけよん

 

【18】の長男 

やっぱクラブで活躍する君をもっと見たかったと思ったよ

よくがんばった

 

付き添いの次男は 友達と崖のぼり・・・

 

 

そしてそしてーーー! 

コブクロを見忘れて凹んでた私に +9ママから

私が見逃したHEY×3のDVDをーーー!

ありがとうございます

 

コブクロ情報を話してくれた えりこ先生

にこはさんは 喜んで凹んで また喜んだので~す

 

観れました!

観れたんです!

HEY×3 コブクロ

 

 

いやぁ~コブクロ いい!!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (+9mama)
2007-11-20 21:52:22
見れたんだね!良かったよかった
サッカー大会 お疲れ様でした
3決の試合、ほんとに嬉しかった
役員の子供のチーム分けの関係上、息子は5年チーム、私は6年チーム付きだったからね
みんな一生懸命頑張ってくれて ほんとに頼もしかったよ!!
1週延びちゃったけど 天気に恵まれて助かりました。パパさんにも監督快く受けて頂き有り難かったデス お疲れ様でした
返信する
+9ママへ (にこは)
2007-11-21 22:46:48
サッカー大会 お疲れ様でした
みんな頑張ってましたよね
去年よりも みんな凛々しかったなぁ~
かわいいって思えてたのに かっこいいに変わりつつありますね

HEY×3のDVD ありがとうございました!
泣いてるお客さんもばっちり見ましたよ
ほんとにありがとうございました
返信する

コメントを投稿