にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーパパです。はじめまして! (プーパパ)
2008-07-08 01:41:17
人気ブログランキングで偶然見つけて、訪問させてもらいました。この車良いですね。私も欲しいです。
返信する
Unknown (もりもり)
2008-07-09 14:29:42
にゃはは!オヒサ~♪

いいねぇ!!我が家も車変えるのさ♪

軽に・・・(笑)
返信する
もりもりへ (にこは)
2008-07-12 23:22:16
もりもり 久しぶりだなぁ ~!!って
あっちで拝見してますが
軽 買うの?
もちろん新車でしょ?

我が家なんか 中古ですがな
まったくもー 金欠病が治りません
返信する
プーパパさんへ (にこは)
2008-07-12 23:24:51
ようこそいらっしゃいましたぁ
時々更新ののんびりブログなんですが また機会がありましたら どうぞ遊びに来て下さいな

この車 素敵でしたよ
特にこの紺色 いい色でしたねぇ
返信する

コメントを投稿