にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

春だね

2006年03月17日 | にこは

 

春ですね

今日はとっても気持ちいい天気となりました。

青い空が映えますねぇ~ピンボケだけど

梅の香りに 春だなぁ~って嬉しくなりませんか

 

コブファミ もりもりのレシピを早速作ってみた

分量ちょいと足りなかったのに

そのまま作っちゃったから 何だか白~いけど

味はなかなかよかったのだ

ブルーベリーはちみつをトッピング

もりもり先生・・・いかがでしょうか

 

で・・・

なんか他に作ってみたくなったので

 

はい これ

手作りイチゴジャムでっす

作りきってビンに入れてる最中に

あっこれじゃぁ自分で作ったって証拠がない

と 気づき・・・時すでに遅し

これ一応 自分で作ったんすよ

しかも初めて作ったんですけど。

レンジで作るお手軽ジャムなのに・・・。

ってか コブクロのネタが無いときは

何でもありってことで

このジャム まだ試食してないんだけど・・・

不味かったら 凹むなぁ~

 

はい これ

私と息子二人の靴以外は友達くんたちの靴

にこは家は かなり狭い家なんですけど

長男くんは 友達を呼ぶのが好きで

この狭い家に うじゃうじゃ子供が集まるのです。

勘弁してくれよ・・・

 

ガキンチョは外で遊べーーー

 

の一喝で ササーーっと居なくなる男子

 

女の子より 男の子は

単純でかわいい

 

 

コビィは特別かわいい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね~ (たみぉ)
2006-03-17 20:37:32
 ホントに

 最近は春めいてきたね~

 外歩いてても気温がちょうど良くて、心地よい

 

 にこはピンボケって・・・(笑)

 うちの梅の写真よりかは全然マシだよー

 もう各地で開花してるね



 うちも写真に収めに行かなくっちゃ
返信する
春ですねぇ・・・ (nao)
2006-03-17 21:46:32
ほんとにこはのブログは季節感があって和むなぁ。なんかにこはのお家に遊びに行きたくなってしまった。お子ちゃまもかわいかったし。にこはの幸せが伝わってきます。私はきままな独身っていえばきこえはいいけど、負け犬組なので、26日宮崎までコビィに会いに

行ってきます。コビィの宮崎弁が今から楽しみです。
返信する
♪お返事♪ (にこは)
2006-03-18 09:25:36
♪たみぉへ

ものすごくピンボケでしょ

けど載せちった

たみぉの梅写真を思い出して私も撮りに行ってきたんだぁ。

このあたりに面白いドラえもんは居ないけどね。さがしてみっかなぁ~



♪naoへ

私が思うに・・・

勝ち組はnaoだと思う。

おもいっきり私は負け組みだもん。 

私は人生半分捨てて生きてるから。 

子供たちには申しわけないくらいダメ親でさ。あっやばいネガティブになってるあたし

nao~宮崎行くんだね

私も行きたいよぉ・・。

naoの熱意に尊敬する

宮崎ライブ 盛り上がりそう

コビィ泣いちゃったりしないかな

nao 気をつけて行ってきてね
返信する
上出来ぢゃんねぇ!! (もりもり)
2006-03-18 12:45:29
よく頑張りましたわ!ぉ姉!!



イチゴジャム。。。レシピUPをどうぞ!!

うちね、イチゴだけは、そんな風に赤く色がでないのよ。。。。ものっすごいやばい腐ったいろになって。。。食べる気ナッシング!!



リンゴジャムは。。。ものすごくおいしいというレシピを知ってるので。。。この土日で作る予定なのよん。。。だから、またUPするね!!



いいぞ!なんかいい感じ!!お料理レシピでママぶりをアピール!!    ・・・誰に??   ・・・・もちろんコビィにさぁ!!(爆)
返信する

コメントを投稿