にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

直ったはずが・・・

2006年10月21日 | にこは

久しぶりに更新じゃーーー

なのに・・・

修理してもらったはずのパソコンがやっぱり調子悪いじゃん

ガーーーン

 

まっ どうにか書いてみようっと。

 

 

今夜は筑紫哲也のNEWS23にコブクロが生出演でした

なのに・・・

ビデオテープがない

ガビーーーン

バカ!バカ!バカすぎるーーー

 

6年前の貴重な映像も 《風》をフルコーラス歌うコブクロも

貴重だったのに

興奮しすぎて 録画忘れるなんて バカじゃーーー

 

 

しかし やっぱり かっこいいじょ

 

コビィ

 

はぁ~ 癒されました

 

明日ってか 今日は まっちゃんの保育園の運動会

最近のまっちゃんは スタスタ歩くし とにかくジッとしてないから

大変だけど ものすっごくかわいくて たまりましぇん

 

母「まっちゃんが こんなにかわいいのは お母さんに似たからだねぇ

と 息子二人に言うと

 

長男 次男 『絶対 違う

と言う。

 

まっ!いいのいいの

 

とにかく 楽しんで運動会を盛り上げようではないか

 

あっ でも椎間板ヘルニアになったこの腰を痛めないように

無理せずハッスルしなくては・・・

 

よ~し! 母は頑張るぞ~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活のきざしぃ~w (ボンタンアメ)
2006-10-21 21:45:58
頑張れ

それに、にこはも頑張れ~~~



うちも「23」忘れた①人・・・

でもうちの地域は、明日がドラマの日やから、それは絶対忘れないぞ



おっきくなったまっちゃん、また見れるかな
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-10-22 21:50:58
また調子悪くなったからさ 今日電気屋さんに来てもらって直してもらったのさ~

もう大丈夫みたいだから またわんさかアップしていきまっせ~

ボンちゃん ありがとね
返信する

コメントを投稿