にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

まっちゃん 1歳になりやした!ん~!めでたいっす!!!

2006年08月20日 | にこは

 

にこはの愛娘 まっちゃん8月20日で

1歳になりましたバンザ~イ

 

今日は地元の祭りの日

お父さんの入ってる御輿会のハッピを真似して作った

まっちゃんの祭りTシャツ

ばぁばの車のハンドルでご機嫌なまっちゃん

1歳の誕生日 おめでとう

母はとっても嬉しいよ

 

お祭りの大盛り上がりの御輿の様子

この中に 旦那も入って

『そいやっ!そいやっ!』と 担いでました

 

そうだよ!それでいいんだよ!男ってやつは!

気合だよ!気合!

まっちゃんはそのうち この御輿の上に乗って

笛吹いて 掛け声かけるようになるんだから 父ちゃん頑張ってよ!

 

 

まっちゃんのバースデーケーキはこれ

グレープフルーツのケーキを買ってみたけど・・・

やっぱり誕生日はイチゴのケーキがよかったねと反省

なので また明日 買いなおそうっと

 

お昼に寄ったびっくりドンキーのレジの前のコーナーに

何気なく見に行ったら

いた

コービーくん!発見!

即買い

 

いいことあって嬉しいなぁ~

 

まっちゃん 1年 早かったねぇ~

これからもずっと よろしくね

 

昨日の夜 右目のまぶたを蚊に刺されて

今はボクサーのように片目が赤く腫れて痛々しいけど

ボクサーな まっちゃんも かわいいじょ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちゃんめっちゃおめでとう! (たみぉ)
2006-08-20 23:04:00




まっちゃんはっぴ~ばーすでい



生まれてやっと1年なんだね~

人生まだまだこれからっすね(笑)

いろんなことあると思いますが頑張れ~



いつかまっちゃんがお年頃になって悩んだら

うちでよければ相談に乗るのでうちの存在も忘れないでください



たくさんの人が待ち望んだ今日この日

ほんとうにおめでと

生まれてきてくれてありがと~う



大好きよ~ん

自然の中ですくすく健康に育ってちょ







と・・・まっちゃんへの愛の言葉を述べてみました



ボクサ~まっちゃん・・・笑った(笑
返信する
HAPPYBIRTHDAYまっちゃん^^ (nao)
2006-08-20 23:25:48
まだ産まれて1年しか経ってないのね!若くてうらやましい車運転してるまっちゃんりりしいわぁ将来は隣に彼女を乗せてどっか遊びに行くんだろうねね?にこはお母さんケーキは今の時期苺の季節じゃないからこのケーキ選択は素敵!この時期苺を使ってるケーキ屋さんは季節感がないと思わない?私昔ケーキ屋さんでバイトしてたからね~あっ!私もコービーコービーストラップ買ったよクローバーの絵がついた洋服きてるの!コブクロっぽいでしょ??即買いでした。しかし誰がこれ流行らせたのかね・・・?
返信する
まっちゃ~~~~ん!! (モリゾー)
2006-08-22 07:45:25
誕生日おめでとう!遅くなったけど、モリゾーおばちゃんを許してね!!



コブクロ。。。コービー・・・まだ見たことないわぁ。。。気をつけて見つけてみよっと!



てか。。。姉さん。。。パパがあの中に??(@◇@;) ウ・・・ウッソー!!

おケツが出てるよ。。。まぢっすか??おケツが。。。おケツが。。。



ゾワゾワってせん??うち、ふんどしとか履いてお神輿ワッショイしてる姿には鳥肌たっちゃう。。。引いちゃう(-。-;)



やば~い!!朝から見ちゃって、メチャクチャゾワゾワ・・・ゾゾゾ~ッってなってます(笑)

にこはパパは。。。にこはパパは。。。どんなお姿で??





あ~ぁ・・・まっちゃんをお祝いするつもりが。。あまりの衝撃にすっかり書き損なったよε=(。・д・。)フー



まっちゃん!!まっちゃん!!!まっちゃん!!これからもお兄ちゃんやパパ・ママと楽しいにこは家ですくすくと大きく、ママみたいにやさしい、素敵な女性に育ってね!宮崎のモリゾーおばちゃん、女の子いないから、あなたを娘と思うことにするわ(笑)
返信する
おめでとう!! (せいたんママ)
2006-08-24 13:27:24
お久しぶりです!覚えてますかねぇ??



まっちゃんHAPPY BARTHDAYです



陰ながらいつも日記を拝見してましたまっちゃんも1歳になったんですね!うちのチビも7月で1歳になりました!



夏って、いちごがない季節だから、

手作りでケーキを作ろうと思うとなかなかいちごないですよね・・。うちは、1歳の誕生日は手作りで!って思っていましたが、やっぱりいちごがなくて、ケーキ屋さんで購入しました
返信する
http://blog.goo.ne.jp/seitanmama/ (せいたんママ)
2006-08-24 13:29:17
切れてしまいました・・・



これからも、元気いっぱい育ちますように!!お祈りしてます



まっちゃんと家族のみんなが幸せでありますように・・
返信する
すっごく (マッキー☆)
2006-08-24 22:22:22
遅くちゃったけど…



まっちゃん お誕生日 おめでとう

好きな 女の子になりそうだね

お母さんと 仲良しな 素敵な子に

育ってくれますように
返信する
おめでと~~!! (piyo)
2006-08-24 22:57:41
お久しぶり~



まっちゃんお誕生日おめでと~(遅れましたが・・・

もう車の運転?すごいな~

早くボクサー治るといいね
返信する
あちゃ~>< (ボンタンアメ)
2006-08-29 22:01:05
うちが一番べべかも



遅くなっちゃてごめんね

まっちゃん、お誕生日おめでとう

そして、ママも子育てご苦労様です

しかし、ハンドルを握るまっちゃん、素敵です



これからも、ママとパパとお兄ちゃんに囲まれて、すくすく育ってね





追:うちの①歳の誕生日、いちごのケーキはあったけど、なぜか、横にでっかい鯛もおいてあった・・・

あれは誰が食べたのかしら・・・。
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-08-30 13:44:56
たみぉ ありがとう!

返事遅くなってごめんね



まっちゃん1年たちました~

人生まだまだこれからっすなぁ~

いろんなことあると思うけど頑張らせるじょ^^v



まっちゃんがお年頃になって悩んだら

たみぉに相談させます

だからアドバイスよろしくね



ボクサ~まっちゃん・・・いいでしょう

さすがに写真はアップできなかった あはっ



たみぉ いろいろありがとね
返信する
naoへ (にこは)
2006-08-30 13:55:47
nao ありがとう!

返事遅くなってごめんね



まっちゃんてば まだ産まれて1年しか経ってないんだよねぇ~!

若くてうらやましいでしょう?

なんてったってお肌ピチピチだもん!



ハンドル握るまっちゃん凛々しいでしょう^^;

将来は隣にコビィを乗せてどっか遊びに行かせますから 笑)

naoも乗りますかぁ?



このケーキ選択は素敵?

う・う・嬉しいじょー

この時期の苺のケーキも何でも好きなにこはです^^; おいしければ何でも好きさー



naoもコービーコービーストラップ買ったの?

クローバーの絵がついた洋服?

いーなー!私のはシマシマの服だし。

naoのはコブクロっぽいね!うん!

即買いも納得だわ。

これ流行らせたっていうか このコービーくんを知ったのは みっくすのブログだったかな?



nao いろいろありがとね
返信する

コメントを投稿