にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

キンモクセイ

2009年06月20日 | にこは

庭の角にあるキンモクセイの木が

もっさもっさに伸びてたから

バッサバッサと切りました!

 

90%あたしが切って

(※だってゴリさんに任せるととんでもないことになるから・・・。)

残りの10%を

ゴリさんが切った。

 

 

切り落とした枝は かなりの量だったぁ・・・。

 

でも あ~やっとスッキリ~

 

 

で、

 

枝を切り始めたら

 

 

 

あった

 

 

 

 

空っぽの鳥の巣があった

 

 

口ばしだけで よくここまで

こんな立派に作れるもんだよね

鳥って すっげ~な~

 

ん でも

いつ作って いつ出てったんだろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿