にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

モーニングコーヒー

2008年11月17日 | にこは
今日で10人で受ける講習は終わり これからは個々で施設実習に行きます。

トップバッターは 私

どーなることやらねぇ…。

で 今朝は自分にご褒美

ドトールにて カフェモカ飲んで まったり中

そろそろ教室に行くとすっか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実習・・・ (奈穂子)
2008-11-18 00:59:05
実習って緊張するよね~

私も栄養士の実習に学校選んで行ったけど、生徒の前で栄養指導の授業させられたり、全校集会で挨拶したり・・・大変だった~

にこは頑張ってね

紅葉、家の近くで見られてうらやましい


めっちゃキレ~イ
返信する
菜穂子へ (にこは)
2008-11-19 22:32:00
学校で先生したってこと?
すごいじゃん
全校集会なんて緊張しちゃうよねぇ
でも楽しそうだなぁ

紅葉綺麗だったのに昨日の風で落ちちゃったよ

これからどんどん寒くなるね
返信する

コメントを投稿