にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□||||!! (もりもり)
2007-01-23 17:48:10
ひぇぇぇっ!!こんなんありえんわぁ。。。


あたしだったら、もう外出せず自宅で引きこもりだな。
返信する
まじぃ?? (葉山の和子)
2007-01-23 22:39:41
とても同じ神奈川とは思えないね。

見ているだけで寒くなってくるよ・・・。
返信する
すごい~♪ (奈穂子)
2007-01-24 21:58:00
家からそう離れてないのにすごい積もったね写真がちょっとブルーがかって、
綺麗~~

私が撮る写真ってさぁ・・・見せられないこれはにこはの特技だよ

う~んいいブログだぁ
返信する
もりもりへ (にこは)
2007-01-25 23:23:01
すんごいことになってるでしょう
けどね 午後からは晴れたからあっという間に消えちゃったんだけど やっぱり雪は嫌だよぉ~
この日は頑張って運転したけど 私も家にひきこもってたいよ 安全第一だもんね
返信する
葉山の和子さんへ (にこは)
2007-01-25 23:25:40
ほんとですね
同じ神奈川とは思えないくらい雪国ってるでしょう?
実はね 同じ町の中でも うちの地区がよく降る高地でして・・・。Mさんちの方は ここより少ないんじゃないかなぁ~。
葉山は降らなかったの?
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-01-25 23:29:36
この写真 青いでしょう これね 朝日が昇る前の暗い時間に撮ったから外が薄暗かったからブルーの世界なの これ撮って10分くらいしたら 白い世界になってた。
しかし神奈川でもやっぱりここは山梨だなぁ~
今年も菜穂子が喜んでくれるような写真 頑張って撮るからね  褒めてくれると木に登っちゃいますからね ははは
返信する

コメントを投稿