にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

Σ(≧△≦||||)ソ、ソンナァ…

2006年05月05日 | にこは

 

今日は

こどもの日

息子よ 娘よ

すくすく元気に大きくな~れ!

 

 

立川昭和記念公園のビックこいのぼり

 

 

そして

明日ですよ

コブクロ武道館ライブ

 

待ちに待った 武道館ライブ

 

なのに・・・

 

世の中 GW真っ只中

 

にこは家は

 

行ったんですよ

 

まっちゃん発熱

40度

。゜゜(´□`。)°゜。エーン! 

 

今朝は36,7度まで下がったけど

明日は 大丈夫かな 

ガンバレ まっちゃん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉぉおお (たみぉ)
2006-05-05 12:17:24
 そーか・・・

 今日はこどもの日だっけか



 ・・・ってうちはそれに合わせて靴を送ったんだった



 にこはJrたち、すくすくと大きくなれ~

 怪我・病気なしで健康に育つんだよ~



 で・・・まっちゃん大丈夫かぁ

 武道館もまっちゃんも治れ~(武道館も?笑)



 あ、今日速達で送ります・・・
返信する
ぬぉぉぉぉ (にこは)
2006-05-05 13:09:13
たみぉ~! 

今日は子供の日だよ~

あちこちでこいのぼりが泳いでるね

地域ごとで違うのぼりが上がってるらしいけど静岡は鯉かな?

明日は旦那がまっちゃんの看護で私と息子二人はライブに行くことになりそうですよ

長男が『またマンガ喫茶に行こうね』なんて言ってるけど あるのかな?

またチャットに入ったりしてね^^;

まっちゃんを寝かしつける子守唄はいつも【桜】なんだぁ~

今日もたくさん唄ってたら(明日だ~~

)なんてドキドキしてきちゃって

コブファミに会えるのも楽しみだーー
返信する
まっちゃん頑張れ! (ボンタンアメ)
2006-05-05 17:44:46
朝熱下がっても、夜上がる可能性があるのがお子ちゃま・・・。心配やなぁ



でも、旦那様が見ててくれるなら安心やね

よかったね



いよいよ武道館かぁ・・・、ツアー終わっちゃうのが残念やけど、ファイナル、最高に楽しんでね



まっちゃんの回復を祈りつつ
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-05-05 22:34:01
ボンちゃん 元気?

とうとう明日 ツアーファイナル武道館に行ってくるね

まっちゃんは平熱に戻ったから大丈夫!

息子二人と楽しんできます
返信する
よかった~ (piyo)
2006-05-06 02:57:06
熱下がったんだね

よかったよかった

明日はしっかり楽しみましょ

次男くん今回は会場も広いし寝ないでがんばれるかな?

返信する

コメントを投稿