にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

おめでとう(*'ー'*)

2006年04月14日 | にこは

 

4月14日

今日は次男の誕生日

 

はやと

 

歳の誕生日

おめでとう

 

おかあさんは

はやとが

だいすき

だぁーーー

 

鼻血を出しても

気づかずに

テレビを見てる

君が

すきだぁー

 

熱を出しても

わかってない

君が

すきだぁー

 

おかあさんが

泣いてるふりを

すると

かならず

ダッシュして

きてくれる

君が

すきだぁー

 

おかあさんは

君と

一緒に二人で

並んで歩いて

デート

することが

夢なのだ

18歳くらいに

なっても

今のように

やさしくて

かわいくて

かっこいくて

ひょうきんな

はやとで

いてね

 

たんじょうび

おめでとう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜おめでとう!! (もりもり)
2006-04-14 17:49:36
そっか。。。はやと君っていうんやね!次男くんは。。。。



はやと・・・・・



はやと。。。。。



はやと:::::





うん。かっこいい名前!!



うち。。。本当は自分に男の子生まれたら「あきら」にしようと思ってたの。。。だけど、義弟が「あきら」だから。。。諦めた(笑)

しかも。。。女の子がもし生まれたら「はるか」にしようと思ってたの。。。。そしたらどっこい、義妹が「はるか」だった。。。(爆)





もう、産む予定はないけど、、、



もし、うちに女の子が生まれたら「幸来」ってかいて「たから」ってつける!!



これは。。。誰が何を言っても譲らないの!!





てか、、、1・2号とも、ほぼ自分達の意志で名前も漢字決めたんだけどね('-'*)





とにかく。。。



はやとくん!!7歳のお誕生日

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
返信する
拍手喝采ーw (たみぉ)
2006-04-14 18:26:15
 なぁにぃー



 はやとくん(って言うんだー)お誕生日なのー



 おめでとうー

 

 お母さん想いのいい子だねぇー

 これからもずーっとお母さん想いのはやとくんでいてね

 お母さんのお友達からのお願いです
返信する
はやと君おめでとう!! (ボンタンアメ)
2006-04-14 21:57:20
ボンタンアメも、ママの言う様に・・・



鼻血出してもテレビを見てる君も、

熱を出しても気がつかない君も、

あたしが泣き真似してる時に、ダッシュしてきてくれる君(・・・?、ないよね)



とにかくどれも



早くおっきくなって、ママの夢を叶えてあげるんだよ。それがママの願いや
返信する
お誕生日おめでとう^^ (nao)
2006-04-14 23:06:33
はやと君お誕生日おめでとうお母さんとだけじゃなくて、私ともデートして

返信する
★お返事★ (にこは)
2006-04-15 18:26:21
★もりもりへ★

もりもりの名前のこだわり...なかなかいいねぇ~

あきら...私も憧れた名前でビックリしたー もりもりとは な~んか似たようなことばかりで不思議だよねぇ...





★たみぉへ★

拍手ありがとうございます

そうです【颯斗】といいまするぅ~ やんちゃな次男をどうぞゴヒイキに~



★ボンタンアメへ★

ボンが泣き真似してたら行くって

なので住所プリーズ

だって

着くまでずっと泣き真似しててね





★naoへ★

では 武道館でプチデートしてくださると うちのゴリラパパが申してますけど いかがでしょうか



みなさん お祝いメッセージ

ありがとうございました

みんなに祝って頂けて はやとは幸せ者です

ほんとうにありがちょーーーーーー
返信する

コメントを投稿