にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

誕生日サプライズ(^ ー^)

2007年09月12日 | にこは
今日は私の35歳の誕生日で~す(^ー^)♪
コブファミnao・マッキーから誕生日メールもらって嬉しかったなぁ(;_;) やっぱりコブファミ最高です!
コブクロの新曲もアルバムも楽しみだよね♪
コビィに 会いた~い☆

さてさて今日はご近所の【シゲさん】からサプライズがありました。

最近まっちゃんが大好きな絵本があるから欲しくて探してるんだぁと相談したら… シゲさんの息子のKちゃんが夕方自転車に乗って うちに来た。
『はいこれ(^ー^)シゲからまっちゃんに誕生日プレゼント』とKちゃんが大きい封筒を私にくれた。
封筒を開けると まっちゃんの大好きな【がたごと がたごと】の絵本と 新作【おばけでんしゃ】の絵本が入ってる (゜ロ゜)!?マ・マ・マジでぇー!?
いいいいのぉ?!
と興奮しまくりの私にKちゃんが『うん どうぞ』と 落ち着いた口調で言ってくれた。
でもびっくりよぉ だって二冊もよ! しかも 絵担当の西村繁男さんの直筆サイン&イラスト入り しかも まっちゃんの名前入りなんですから (゜ロ゜)!
レアだ!すごい!すごいです!
欲言えば私の名前も書いてほしかったなぁ…なんちって 汗。
えっとぉ…だってぇ…今日は私の誕生日だしぃ( ̄^ ̄)
あっいやっでも本当に心底嬉しかったんでございます。
シゲさん 本当にありがとう(^∧^)
まっちゃん いっぱいいっぱい読んで読みまくりますからね
まっちゃんのおかげで 西村ワールドに はまりそうな にこはでした(^ー^)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログでもおめでとう♪ (奈穂子)
2007-09-12 23:33:28
お誕生日おめでとう

まっちゃんに凄いプレゼント良かったねこの絵本有名なの??

西村ワールドって。。。私も西村。。。笑

何かすごい偶然


欲しい物って口に出して言ってみるもんだよね

私はコビィが描いた「雪の降らない街」の絵本がどうしても欲しいの~友達は結構持ってるけど
今は絶版だし。。

誰かくれないかな~??笑

にこはこれからも仲良くしてね
返信する
おめでと (+9ママ)
2007-09-13 07:56:18
そうだったね、ウチの長女と同じ9/12でした
おめでとぉ☆
乙女だねオ・ト・メ
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-09-13 14:36:59
nao~ 昨日はメールありがとう!
嬉しかったよ~

naoも西村さんだったねぇ
紹介した絵本作家の西村さん 結構有名な方でね
同じ町に住んでて 私の同級生のパパさんなの
前から聞いてたけど まさかこんなに素敵な絵本を描いてる人だなんて知らなかったからびっくりしてさぁ
きっとnaoも読んだことあるかもしれないよ

しかしコビィが絵本を?
【雪の降らない街】って本なの?
知らなかったしぃ~ 
あ~私もその絵本 欲しくなっちゃったじゃん
でも絶版なら難しいよね。。。手に入れたいね
返信する
+9ママへ (にこは)
2007-09-13 14:41:42
+9ママさん こんにちは!
『うちのお姉ちゃんも9月なのよ』って教えてくれましたよね  まさか 同じ日とは・・・
さぞかし良い子でしょうねぇ~
ですから 乙女
返信する

コメントを投稿