にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

雪や こんこん

2008年02月03日 | にこは

ラムネを握りながら 雪を眺める まっちゃん

 

実家まで行く途中 近所の池には・・・

シャーベット状になった池の上に鳥たちがいた 寒そうだなぁ~

 

トコトコ歩いて実家に着くと

みんなで《かまくら》作ってました!

近所のシゲ兄弟も参加

張り切って雪を掘るシゲ兄

 

そのうち・・・

 4人で雪合戦 

 雪のベットに寝る4人 

『気持ちいい~!』

 

雪の量を私の手で

冷たい雪の中へ いざ!

 

 ウォー!冷たい

 

はい!ここまで!

 

 

たくさん遊んで疲れた まっちゃんは・・・

ママの背中で ス~ヤスヤ -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝新装開店 (シゲホニャラカ)
2008-02-05 13:28:43
写真かなり良いねえ!
僕の方はすっかりパソコンさぼっていて、
デジカメもほとんどさわってないなあ。
パソコン卒業して狼煙の生活にします。
これからも葛原の生活を世界に発信してください。
返信する
シゲホニャラカさんへ (にこは)
2008-02-06 10:40:58
シゲさん
 来てくれてありがとう
狼煙の生活? 狼煙なら私すぐにわかるから大丈夫だけど・・・たまには ここ のぞいてやってください
葛原を世界に発信かぁ~
まぁ いろいろ写真撮って遊んでますから
遭遇したら逃げないでね
返信する

コメントを投稿