にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

山と学校

2006年10月26日 | にこは

今日もいい天気になりました

毎朝 会社に行く道から見える遠くの山の景色が好きな私

ここは立ち入り禁止の看板が出てる空き地なんだけど

写真撮りたいから ささっと入っちゃいました

なんてことない山の景色なんだけど こっちは曇ってて暗かったのに

遠くは晴れてて明るかったので綺麗だったの

 

ほとんど遠くの山は紺色に見えるけど

が止んでた朝の山は 山肌が紫色に輝いてて壮大なんです

この前日の山が紫色になってたのに カメラ忘れて撮れなかった残念無念

いつか必ず撮らねば...。

 

 

そして 11時頃には長男次男の小学校へ授業参観

なにやら三人で作戦会議してる

左が次男くん 右が友達のMくん

次男が跳んだぁ  が  ボールは飛んでったぁ

まだまだ甘いな 次男よふふふ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見られた^^v (奈穂子)
2006-10-26 20:42:51
にこはのブログが動いてた~にこはブログファンの私としては連絡が欲しかったわもうすぐ武道館だね

かなり体力消耗するライブだから、体調整えて弾けようね~しかし味噌ソフト・・・見た目がちょっとうん●ちゃんに見えるのは私だけ??今度まっちゃんに会ったら、全部疑問形で話しかけてみよっと!面白いwww
返信する
Unknown (十分!)
2006-10-26 21:16:37
何をおっしゃいます、にこはさんw(誰

上の写真、山の色が紺色でも、十分壮大ですから



あと次男くんの授業参観、・・・て言うより「運動会」に見える

作戦会議、作戦通りにできたかなw?。
返信する
ありゃ? (ボンタンアメ)
2006-10-26 21:18:03
↑の、名無しのごんべはあたし。

一瞬「なんだ??」と、自分で書いたやつに、疑問をもった
返信する
姉さん!! (もりもり)
2006-10-27 12:37:08
なんて事??



今朝。。。電話が鳴るから出たんだよ!そしたら、ファックスだったんだよ!



そしたら。。。。届いたのが先日、私が姉さん宛てにファックスしたレシピだったんだよ



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜何??



って朝から??????????????の私。





そして、それに書き添えられていた言葉が。。。



「しばらく家を空けており、今朝帰宅したらこのファックスが届いておりました。番号をお間違えになられたのではないでしょうか?」





・・・・・・・・・・・・・



にこは~~~!!あれ、届いてなかったのね?まじっすかぁ?確認すりゃ良かったよ・・

え~っと。。今更もう遅いので、できれば、私のブログにUPしてるから、探してみてくださいませ。。。ほんとにゴメン



番号みたらね。。。あのね。。。確かに間違ってた
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-10-27 15:52:52
なお~~~!

いろいろありがとね(^人^)

武道館に行けるなんて思ってなかったから

本当に嬉しくて(T0T)

たのたん・なお ありがとう!!!



そうそうそうなのだ!ブログ復活してましたのよ~~~

ファンなんて まぁ~嬉しいなぁ ありがと。

復活の連絡しなくてごめんね

これからはなるべく多くアップするから

遊びに来てくださいな



ん?何々?かなり体力消耗するライブ?...だよね

体調しっかり整えて弾けますとも~



味噌ソフトの見た目がうん●ちゃんに見えるのは菜穂子だけ?...じゃないと思うよ

多分10人中9人は そう思うんじゃないかい?ははは

武道館に持って行きたいけど無理なんで

他に何か探さないとねぇ~



今度まっちゃんに会ったら、全部疑問形で話しかけてみそ!面白いよ なんでも『うん!』

だから
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-10-27 16:02:16
ボンちゃんたらぁ~

山の写真 壮大ですかぁ~?

ありがとね え~ん

ほんとはね 前日の山がものすごく綺麗だったから あの山を載せたかったんだけど...

家にカメラ忘れてしもて...(T0T)



授業参観・・・て言うより運動会に見える?

そうだね 小学生がウジャウジャ走り回ってるもんね カメラを撮ってるのは私だけでさ

『学校の新聞用ですか?』って他のママさんに聞かれたから 「いいえ 違います」って答えたら 『珍しいねぇ~』って苦笑されちった



まさか「ブログ用です!」なんて言えないもんねぇ~ ははは。







返信する
もりもりへ (にこは)
2006-10-27 16:11:22
あのさ 久々に爆笑しちゃったよ ほんとに

FAX送ってくれてたんだね ほんとありがと



何て書いてくれたのか見たいんだけど...

再送信は無理ですかぁ~~~

でもほんと まさか自分の送ったFAXが戻ってくるなんて びっくりするよね

相手の人もえらく留守にしてたもんだねぇ~

レシピ見たよ

うまく作ってるもんだね~ さすがもりもりだよ 勉強させていただきました

料理上手なもりもりにお願いが...

【赤かぶを使った料理】知ってる?

買ってみたものの あれ?これどう調理するんかい?ってなっちゃって

アフォなあたしであった。
返信する
あちゃっ (にこは)
2006-10-27 16:13:12
また使いすぎた

返信する

コメントを投稿