にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

YELL~エール~ 友達へ

2006年03月19日 | にこは

 

今日もいい天気です

近所の梅を今日もパチリ

 

YELL~エール~を 友達に

趣味の《よさこいソーラン踊り》で

知り合った友達が

もうすぐ出産予定日

Yさんは 1?年ぶりの出産

頑張って! Yさん

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもエール (たみぉ)
2006-03-19 14:25:54
 写真めっちゃキレイ~



 見てるとかなり癒される~



 Yさん、頑張って
返信する
キレ~・・・ (ぼんたん飴)
2006-03-19 17:58:38
ねぇ②、おんなじgooのブログやのに、なんで映り方違うの?。

あたしもにこはみたいに載せたいけど、ワカラナイ・・・





しかしキレ~な梅じゃなぁ・・・
返信する
きれいだね~! (ヤン)
2006-03-19 18:21:02
もうこんなにもきれいに咲いてんやねぇ!

家の周り桜はあるけど梅はないの・・・。

だから春を感じれていい気分ってね!

桜の時期には俺も載せようかなぁ!
返信する
♪お返事♪ (にこは)
2006-03-19 18:24:47
♪たみぉへ

写真きれい

このデジカメ4年前ので すんごく古くて

手ブレばっかりして 撮りたい瞬間の2秒後にシャッターが切れるっていうので もう新しいデジカメに変えたいんだけど 空の色がきれいに撮れるから まだ平気かな?なんて感じで

使ってるんだけど。動かない物は どうにか撮れてて。。。みんなのデジカメは小さいんだろうねぇ~。 

早く桜を撮りたいね 



♪ぼんたん飴へ

写真アップはね

まず 載せたい写真を画像フォルダに入れて

画像フォルダに入った写真を右クリックして

ショートカットにするをクリック

次に新規登録で記事を書く面にしたらHTMLにして 上の欄に人の形をした部分があるから それをクリック 

すると何かを入力するページが出るから そこに

CtrlキーとVキーを押すと いろんなアルファベットの字がダダーっと勝手に出るから

そしたらOKの部分をクリック そしてまたOKの部分をクリックすると 文を入力する部分に写真が出るんだよ

こんな説明で分かるかな?

分からなかったらまた教えるからね

返信する
ヤンへ (にこは)
2006-03-19 18:27:59
ヤン~~~~~

梅はないの~
返信する
あれ? (にこは)
2006-03-19 18:30:33
ヤンへ 途中で切れちゃってごめんね

ほんと 桜を撮りたいよね

明日は桜を探しに町を歩いてみようかな

ヤンも桜を撮って載せてね

ってヤンのブログ。。。どこだ
返信する
春だねぇ (nao)
2006-03-19 19:59:53
ほんといつもにこはは上手に写真撮るね。もりもりに私たちかなりコビィに壊れてるっていわれてしまったね・・・。頭の中もすっかり春な私です。宮崎いったら、レポ送るね
返信する
naoへ (にこは)
2006-03-19 21:46:06
ははは

私たちって壊れてるかもね

こんなに壊れさせるコビィ・・・かわいいあぁぁ壊れてしまう

naoの宮崎レポ楽しみにしてるね

しかし飛行機に乗って好きな人に会いに行くなんて・・・やっぱりすごいよ

ファインもnaoも 熱意がすごいよね

コブクロに会えるのも嬉しいけど

コブファミに会えるのも嬉しいよね

あと一週間で宮崎だね

またドキドキして眠れないんじゃないのかなって また私までドキドキして眠れなくなりそう

返信する
ありが10 (ぼんたん飴)
2006-03-19 22:46:32
一応ね、隅から隅まで使い方のとこ読んだつもりやったのに・・・。

やってみるね



何が載るか楽しみにしててね

返信する

コメントを投稿