にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

夏ですよ お祭りですよ

2006年07月29日 | にこは

渋谷に行けなくて凹んでた今日の私

 

夕方 母と妹が『お祭りに行こう!』と誘いに来た

 

いまいち調子の悪いまっちゃんだったけど

一日でゆっくり休んでたからだいぶ良くなったので

行くことにした

 

妹が住んでる町のお祭りに行ってきましたよ

ちょうちんが祭りって感じ

お面屋さん

 

ハッカパイプ屋さん

舞台で歌うこの歌手 ものすごく怪しい雰囲気だった

『巻き戻せるなら巻き戻した~いビデオテープであの夜を~

って言うサビが またなんとも怪しくて

 

でもって なぜかツイストを踊るリーゼント集団

何で?

つまらなそうに 無表情で踊る強面のお兄さん方

(楽しいの?)って思ったくらい黙々と踊ってたけど

なぜ 今 ツイスト?

ん~不思議だ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コビィかっこよかった~~ (nao)
2006-07-29 23:43:26
今日のコビィかっこよかった~でも相変わらずお客さんと目を合わせないコビィ・・・。なんてはずかしがり屋さんなの!!!私たちの時なんてしゃべってないのに水飲んでた・・・。明日もコビィがん見してくるねまっちゃん少し良くなってよかった・・・しかしにこはは写真撮るの上手いな・・・。プロみたい!今度私綺麗に撮って~~修正もしてね
返信する
naoへ (にこは)
2006-07-30 10:20:36
やっぱりコビィかっこよかったんだね

しかしお客さんと目を合わせないとは...本当に恥ずかしがりやさんなんだろうけど こっちとしちゃぁ見てほしいよねぇ~

でも水飲んでるコビィ...見たかった

そして今日はHEY×3の歌収録かぁ~

nao がんがんがん見してきてーーー

やっぱりコビィは最高じゃーい

はぁ~いいなぁ~同じ時を一緒に過ごせて...



写真 いい感じですかねぇ~

naoを撮っていいの?

ん~いつかコビィと撮りましょうか



使いすぎな にこはでした
返信する
祭り楽しそう! (ボンタンアメ)
2006-08-06 22:42:08
にこはママ!、アンパンマンのお面が欲しい(爆)



ジョークです



でも、おもしろい人らやな。

①ビデオテープのあの夜を・・・。

 おもろい歌詞書く人もおるんやな~

②リーゼントにツイスト。

 今どき、リーゼント・・・

 ちょび恐い



昨日、うちの地域でも花火大会があったよ

行ってないけど
返信する

コメントを投稿