にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komichi)
2009-07-25 01:05:29
サイトのデザインが変わって、驚きました!
「里山」私も楽しみにしています。
ぬか漬けは私もやっていますけど、毎日のお世話を怠ると、すぐ駄目になってしまいますけど、野菜を食べるのにいい方法ですね~~♪
返信する
komichiさんへ (にこは)
2009-07-25 21:40:40
サイトのデザインはですねぇ
しょっちゅうコロコロ変えるんです

里山のデザインは新作でアップされてたので
使ってみました
里山の作品は 全く知らないんです 

ぬか漬けは 大雑把な私でも
どーにか出来そうだと 友達が教えてくれたので
チャレンジしてみました

毎日相手するのは 絶対無理な私ですが
限界まで挑戦してみます
返信する

コメントを投稿