にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかでいいわ・・・ (nao)
2006-06-25 20:58:57
なんか最近イライラが多いからにこはのブログほんと安らぐよ~前に藤●町で陶芸見たんだよね??私去年栗拾いに行きました!楽しかった~~家族で無言で一心不乱に拾ってた・・・。ここからちょっと離れてるだけなのに自然が多くていいよねしかしボールはどこへ・・・
返信する
naoへ (にこは)
2006-06-25 22:12:53
マジで?マジで?

栗拾いに来たの? この町に来たの?

うっそーーーーー

うちの周りは栗畑だらけだから ほんとにうちの近所に来たんじゃないのぉ?

和智園?山口園?その他いろいろあるけど

今年も来て

ここは本当に田舎だけど まぁお茶でも飲んでってよん

うちの近所の面白いパパさんがね ギターがものすごく上手なの でね そのパパさんに今度コブクロを弾いてもらう予定なの だから

ギターブックを買って早く渡さないと!

うちに来れたらそのパパさんの所に行って

一緒に歌おうっか

栗食べながら歌っちゃおーーー
返信する
naoへ (にこは)
2006-06-25 22:16:22
イライラが抜けない場合は カラオケで熱唱!

ちなみに私はジャンジャン踊りますけど 何か^^;? えーっと昔はよくタンバリン壊しましたけど...ほほほ。



ボールは見つかりませんでしたよ
返信する

コメントを投稿