にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ギャラリーからJR

2007年11月12日 | にこは

友達から

『私の手作り作品が小さなギャラリーの作品展で展示されることに

なったから ぜひ 行ってぇ~と。

 

よしわかった!行きましょう~

このお店の2階です

 

あった!あった! まっちゃん ジーっ!

 

 

 

人形やリース バック すべてミシンを使わず作った手作り作品

彼女は毎日忙しそうなのに しっかり自分の趣味の時間を作り

何事にも本気で頑張ってる

同い年なのに 私より は・る・か・に しっかり者

刺激を受けましたーーー

 

 

              

 

 

ギャラリーから出ると 目の前が

駅といえば・・・電車!

『でんしゃー!!!』

電車大好きまっちゃんは 金網昇って大興奮

 

このまま車で帰るのもなぁ~と思ったから

まっちゃんを電車に乗せてあげることにしました!

 

祝 電車デビューパパと。

 

中央線・大月行き

 

電車のポスターに興奮

 

風林火山をジーーー

 

『まっちゃん 電車に乗るのかい?』byガクトです

 

ホームのベンチで待つ父と娘

 

JRデビューした まっちゃん

 

たった一駅(乗車時間5分)の電車デビュー

 

きっとまっちゃんは 笑顔で『電車乗ったよー!

って喜ぶ顔を想像してた。

 

 

先に駅に着いてた まっちゃんとパパを発見!

 

「まっちゃ~ん!電車楽しかった?」と聞くと

 

『でんしゃ・・・でんしゃ・・・でんしゃ・・・のる・・・

 

 

? また 乗るの?

 

 

・・・

 

  「ごめんね 今日はもうだめなんだぁ・・・  

 

お兄ちゃんたちを迎えに行かなくっちゃならんのだよぉぉぉぉ

 

こうして 瞳がウルってるまっちゃんを説得し駅を後にしたのでした 

 

まっちゃん また天気のいい日に ゆっくり乗ろうねぇ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆電車デビュ~ (奈穂子)
2007-11-13 02:31:14
まっちゃん電車乗るの初めてだったんだね

まだまだ初めての事が沢山待ってるんだ~まっちゃん。。。

こうやってパパと喜んで電車に乗ってくれるのはいつまでだろうね。。

好きな人なんてできちゃったりしたら。。。笑
パパガックシ。。。だね

ちなみに家は未だにお父さんとしょっちゅうお出かけしますが、ひろしは天然入っているので、かなり疲れます。。

昔、旅行先のスーパーで量り売りのピーナッツを試食と間違えて、バクバク食べてた事もあったなぁ。。

2人でダッシュで逃げました。。

お父さん日記はミクにつけてるから是非観てねみんなに好評です。。

HEY!×3でGackt生で観たけど、ロボットみたいでちょっと気持ちが悪かったよ。。

返信する
Unknown (kokage)
2007-11-13 11:18:37
まっちゃん 電車 初デビューだったのね~
嬉しくて 楽しくて~本当に しっかりものだね~
ほんと かわいい~明るくて 元気で~
大きくなったら~今でもかな?
最高の親友みたな仲良し親子~だよね~

返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-11-13 21:19:38
まっちゃん電車乗るの初めてだったのぉ

ほんとそうだよね!
まだまだ初めての事が沢山待ってるんだよね!
もうすぐ初DLミッキーに会うから その時は超興奮するんじゃないかなぁ~
それか怖くて泣くのどっちかだろうなぁ。。。

パパと喜んで電車に乗ってくれるのは...ん~低学年くらいが限界かもよ プププ。

好きな人?親子でコビィですよぉ!笑

ナオはお父さんと仲良しだよねぇ~
天然で疲れる?でもたっぷり癒されてるでしょ?

ピーナッツをバクバク食べちゃったの?
私ならきっと一緒に気づかず食べてそうだな
ミクのお父さん日記ね 観る観る!

Gacktってロボットみたいで気持ちが悪いの?
でもさぁ テレビで見ても人間ぽくないよねぇ
ポスターの顔も綺麗すぎちゃって まっちゃんと
固まっちゃったよ だってうちらの隣に同性なのに
ジャングルのゴリラ(パパ)が居たもんだから...。
同じ人間でも こうも違うのかと...。
返信する
kokageさんへ (にこは)
2007-11-13 21:28:49
kokageさ~ん
今使ってるコンデジが壊れちゃって...
今週の土曜日に新しいデジカメを買うんですけど
まだ2年しか経ってないのにもうダメになっちゃって...
これじゃぁ イチデジまでの道は遠いですよ とほほ。

まっちゃんは 電車初デビューだったんですよ
女の子なのに 乗り物が大好きで 中身は男の子そのものです。
電車に乗って 嬉しくて興奮したみたいです
本当は電車の中のまっちゃんを撮りたかったんですけど 私のデジカメをパパに託すことが出来なくて...
。ならば私が一緒に乗ればよかったのかぁ...笑

親バカなんですけど ほんとかわいくて ははは
明るくて元気な まっちゃんに毎日元気もらって
癒されてます。

最高の親友みたな仲良し親子...みたいに
なれたら幸せですよねぇ~
でもきっと『お母さん ウザイ!』とか言われそう
ぎゃーーーーー想像したくないーーーーーーー!

kokageさんは 親子みんな仲良しなんでしょうねぇ~

返信する

コメントを投稿