にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

極寒の優勝  涙と歓喜

2009年10月26日 | にこは

 

10月25日(日)

次男は山中湖 桂川で試合

でも現地は超寒いとの情報が入る

 

だから

ゴリさんと息子2人は 相乗りで現地入り

いってらっしゃ~い

 

そして

まっちゃんと私は 家を11時に出発し急いで

道志を通ると もう紅葉してて綺麗だったなぁ~

 

 

このグランドで戦っていたんだね

 

休憩time 怪獣riku出現

 

 

今日は 中学生兄2人組が付き添ってくれた

 

 

はい

最終戦

Tチームとの決勝戦スタート

 

がんばれ みんな 

 

寒いけど がんばって

 

 円陣組んで 気合いだ オーッ

 

 めちゃめちゃ寒い中 試合始まり

 

 途中 が網を越えて場外へ 兄組+まっちゃん 取りに行く

 

 私の目の前で動く 真くんは

とても凛々しく 頼もしく 堂々とプレイしているのが見れて

(あっ この試合 勝てるなきっと・・・。)

って 感じた。

 

我がチームが先制1点

その後 相手が1点入れて同点となり

後半 我がチームが1点追加の2-1

 

この2点目が決まった次の瞬間

走りながら 腕で目を拭くhataくんの姿が・・・。

嬉しくて泣いていた

友達が点を決めて泣いてた。

泣きながら試合を続けてがんばった

こっちまで もらい泣きしそうになったけど

まだ残り10分くらいあったかな?

まだわからないから 泣かずに応援した

 

そして

 

そのまま 2-1で勝った

勝った 勝った 勝ったんだー

 

 我がチームの総監督?と握手するコーチたち

嬉しそうだったなぁ~

 

 しめの挨拶 みんな堂々としてたね

 

本部より優勝のタテをもらい挨拶

 

 

 喜び合う子供たち

 

 

 ママさんたちも 極寒の中の応援 がんばったよね

 

 タテを胴上げする子供たち

 

 我がチームの優秀選手賞は shinちゃんに決まり

みんなでshinちゃんコール

 

 保護者のみなさんへ挨拶

 

そして 念願の?

子供たちの『ニコ』を見せてもらいました

 

今日は ほんとに観戦できてよかった

 

君たちを見ていると 元気がもらえるよ

 

君たちは ほんとに かわいすぎだから

 

感動をありがとう。

 

手袋 なくすなよ kou

 

大好きだ AO組の子供たちー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね(^_^)v (紫真)
2009-10-27 14:04:42
みんな 2日間 寒い中 本当によくがんばったよね

最近 負ける試合も多くなってきて 回りもレベルアップしてるんだな~と思ってただけに こういう結果が出ると やっぱり みんなが頑張って練習してるんだなって思います

本当に おめでとう そして これからも もっとがんばれだね


ちなみに 写真見る限り 試合中は真 手袋してるね?
この後 着替えるときにでも 無くしたんだな

母は 結構ショックです。。。
返信する
やったね (U汰ママ)
2009-10-28 23:04:34
ほんと極寒のなか子供たちもコーチたちも母たちも戦ったな ホント寒かった

ここんとこ去年のようにはいかない試合が多かっただけに嬉しかったね~
観戦できて良かった。
あの寒さでも応援してるときは寒くないのは熱くなってるんだろうね。手袋外したし

今日、盾を学校に持って行ったから来週辺り表彰してもらうかね

見に行きたいくらいだわ

校長先生にTチームに勝ったって言いなよって言ったのに1組の担任に渡したと。
凄さが伝わらないジャン

2位パートだろうが1位ってのはいいよね~
素晴らしい


返信する
紫真さんへ (にこは)
2009-10-29 22:28:23
本当にみんな頑張ってたねぇ~
今 こんなに楽しくて応援するのが生き甲斐みたいになっちゃってるから
卒業するときが怖いです はい。

真くんの手袋
もしかしたら 送迎車の中にあったりしないのかなぁ?
これから ぐんと寒くなるもんね
返信する
U汰ママへ (にこは)
2009-10-29 22:35:45
寒かったねぇ(>_<)
寒かったけど 本当に感動したよね!

この子達 最高だよ 本当に♪
盾 表彰してくれるんだぁ楽しみだなぁ

これからは寒くなるから
サッカー用に 保温ポットとか テーブルとか 買って揃えようかなと思って。

陸ママは七輪で(笑)

返信する

コメントを投稿