にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

8月20日 まっちゃん2歳になりました!

2007年08月20日 | にこは

まっちゃん

2007年 8月20日 

2歳になりました!!!

キャミソールなんか着ちゃってる おませな まっちゃん

いやはや もう まっちゃんが2歳ですよ

おめでとう まっちゃん

 

まっちゃんが生まれてきてくれて お母さんは救われたんだよ

大袈裟かもしれないけど

まっちゃんが居なかったら どうなってたかわからないの。

ものすごく真っ暗な世界に居たかもしれないの。

ほんとに。

 

お母さんのこのブログを まっちゃんが読めるときまで

残しておきたいなぁって思うんだなぁ~

まっちゃんが生まれてから どんなに癒されていたか証明できるもんねぇ

 

ありがとう

私の許に生まれてきてくれて

本当に心からありがとう

これからも 2人のお兄ちゃんに愛されて

パパ ママに愛されて

た~くさんのみんなに愛されて

すくすく元気に育ってくださいね

 

まっちゃん 大好きなママより

ん?あっ!違った

まっちゃん 大好きなママより


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^o^)/ (奈穂子)
2007-08-20 03:46:11
まっちゃんおめでとう~

私は子供が居ないから、子育てがどんなに大変だろうとも、自分の子供がいとおしい感覚が分からないけど

にこはのブログを見ていると、結婚して、子供を産むのも悪くないかな?って思ったよ

こんな優しい両親に育てられてるまっちゃんはいい子になる事まちがいなし

ついでに、コブファミになりませんか??まっちゃん
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-08-20 16:22:36
ナオ~(T-T) 嬉しいコメありがとう!

まっちゃんは産まれる前からコブファミだよぉ(^ー^)♪ だって初めて歌った曲が【蕾】だも~ん

ついでにコビィそっくりな人と結婚しなくちゃ母は許さない( ̄ー ̄)フフフ。



ナオ 夏バテしてない?大丈夫? 蕾ツアーの武勇伝聞きたいんだけど…。

次のツアーはね 一緒に行きたいって人が増えたんだよぉ(ToT) 新しいコブファミと一緒に参戦するから またよろしくね☆



ナオからのおめでとうメッセージ しっかりまっちゃんに伝えますからね

いつもありがとう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿