にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

衣替え

2009年10月12日 | にこは
まっちゃんのタンスの中身 衣替え!


でも 途中で もう疲れた(-_-;)

母は全くやる気ねー。

誰か片付けてくれー。

おい 長男!
もう元気そうだよね?
お前さんが やっとくれよぉ(;_;)

誰か助けとくれ~!

って 最後は あたしなんだけどさ。 トホホ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感~ (U汰ママ)
2009-10-12 15:08:54
うちも部屋に服が広げ放しでさっき
誰か片付けてくれ~と言ったら
TOMOちゃんがやってあげる~…と
やっぱいいや自分でやるから…
今週仕事休んだからやるかな

返信する
U汰ママへ (にこは)
2009-10-13 00:03:57
あらまっ U汰ママさんも衣替えしたんだ
今日みたいに天気がいいと いろいろしたくなるよねぇ
しっかし 子どもの服って細かいから
すぐに面倒になっちゃって
なかなか進まなかった・・・。
でもTOMOちゃん優しいじゃん!
うちなんて だ~れも助けちゃくれなかったし。

私なんて今日もTシャツ着てたら
知り合いの人に会って
『寒くないのぉ~~~(@_@;)?』
ってビックリされちゃった。
私もそろそろ衣替えしないとなぁ~。笑
返信する

コメントを投稿