にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

朝ウォーキング

2013年04月28日 | green


5時50分からウォーキング

いつもの一周コースだとすぐ帰宅になっちゃってつまんないから
途中から道を変えて
高速PAへ。

バイクいっぱい並んでて
みんなたのしそうにしてる中に
義兄発見(・∀・)あらら。

『あれ?どこ行くの?黒ちゃんは?みんなは?』

「え?あっ。えっとぉ~あたし一人です(^^;)」

『は?』

「歩いて来たんです。ウォーキングしてて…。」

『えーっ!(‥;)そ、そうなんだ…。』


はい。どん引きされたーっ。(笑)

その後 ベンチでカフェオレ落とすし
( ̄△ ̄)
恥ずかしくて サッサと帰り

途中から近所のおじさんと一緒に歩いてカフェでカフェオレおごってもらえて イヒヒ(*≧艸≦)ラッキー


さてと

GWですな。
だけど珍しく子どもたちのサッカーがない!(笑)
息子2人は出掛けていないから
まっちゃんとゴリと私か。

ん~。
また歩いちゃおっかな(笑)
暇つぶしウォーキング!

まずは布団干そうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿