にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

惚れたよ・・・。

2008年03月04日 | にこは

明日3月5日は松山ケンイチくんの誕生日だーーー

おめでとう

かっこいい

「L」 素敵

その目つき いい!

横顔いい!

身長180cm 青森出身の東北弁 この顔

私の好み ビンゴだよ

 

只今

第一位   松山ケンイチ

第二位     小渕健太郎

はぁ~ いつか絶対生松山ケンイチに会いたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (奈穂子)
2008-03-05 23:41:01
松ケンヤバイよね。。。

にこはの1位がコビィから松ケンに変わってるのがショ~ック

私はいつでも1位はコビィだよ~

これだけは、ぜ~~~たい変わりません

だって、あんなに可愛くて、だけど中身はすっごい男らしくて、優しくて、親思いで、お姉ちゃんと仲良しで、仕事ができて、唄が上手くて。。。こんな男は世界中探してもコビィしかいません

最近コブファミさんが、すっかりスキマニアになってしまって哀しくなってる私です
返信する
菜穂子へ (にこは)
2008-03-06 22:20:11
びっくりしたでしょう・・・
なんかね『L』観てきちゃったら もう松ケンって気持ちになっちゃってさ
でも 9日の横浜行ったら またコビィが1位に戻りそうな予感・・・
でもね コビィ以来の衝撃だったんだよね
(おぉ!久々のいい男発見!)みたいなさ

可愛くて、だけど中身はすっごい男らしくて、優しくて、親思いで、お姉ちゃんと仲良しで、仕事ができて、唄が上手くて
さすがナオだね そうだよね
しかしスキマニアが増えてる?
私は好きだけどコブクロからスキマに移ることは
まずないね 歌好きなんだけど ポスター貼る気になれないもん
あっ松ケンのポスターならジャンジャン貼りたいけど
返信する

コメントを投稿