にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

お花教室 初参加

2006年04月21日 | にこは

にこは作

 

今日は友達の家で行われた

Flower School

に参加してきましたよ

 

優しくて気さくな先生で

初心者の私にも丁寧に教えてくれて

ありがたかったぁ~

 

今日の教室に誘ってくれたのは

保育園のママ友の○しえちゃん

ん?

 

 

○しえちゃん

書くと・・・

 

 

マルシェちゃん

読めるね

 

ってなことは置いといて・・・。

 

先生&○しえちゃん

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルシェちゃん・・【爆】 (もりもり)
2006-04-21 20:52:25
言われなければ。。。。気付かなかった・・・ハズ(笑)



お花。。。そんな教養が欲しいわ( ̄▽ ̄;)!!



まぁったく興味ナッシング。。。。女としてダメダメ。。。。





上手に出来てるねぇ!!!すごいっ!!

そして、、、下が「あいうえお」なのが・・・ナイス!!だねぇ(*^^)v
返信する
かわいいね(●^o^●) (nao)
2006-04-21 23:24:31
私はまーったくお花に興味がなかったんだけど、お母さんがお花大好きで、花の名前だけは知らず知らず身についてますでもコビィが作る曲に花が良く出てくるから、最近は好きになってきて、きれいだなーって思うようになってきたよ。コビィの影響力は偉大だー前にラジオ番組でここにしか咲かない花の種もらったんだけど、今年蒔いてみようと思ってまーす。うまく育てばいいけどね。またまたコビィネタで終了です・・
返信する
マルなんやね(笑) (ボンタンアメ)
2006-04-22 00:21:35
めっちゃ、名前考えたし(笑)。

マルシェちゃん・・・うちの近所にそんな名前のパン屋さんがありましたが



お鼻・・・いやお花、きれいねぇ~

こういうの見ると、「春」を感じるボンタンなんですが・・・。

ボンタンの春は、もう少しかかりそうです。

まだ外は、寒いですから
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-04-22 20:24:46
お花教室 新鮮だったよぉ

もりもりも いかがかな?

教養?・・・ほんの少しだけでも身についたかなぁ

【あいうえお】かわいいでしょう マルシェちゃんちのテーブルなのさ
返信する
naoへ (にこは)
2006-04-22 20:30:02
花の名前が身についてるなんてステキじゃない

私 ほとんど知らないもん

コビィの詞の世界には花はかかせないくらい よく出てくるね

って えぇぇぇ

ここ花の種ってな~に

いーなー

咲いたらどんな花か教えてね
返信する
ボンタンアメへ (にこは)
2006-04-22 20:37:20
ありゃマルシェちゃんのパン屋さんがあったのかい

うちの近くは ルポンさ

花を見て春を感じていただけて 嬉しいわい

けど 今日の風は冷たくて寒かったぁ
返信する

コメントを投稿