にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

カフェ

2009年10月29日 | にこは
まっちゃんと 町のカフェに 初めて行きました!

美味しそうなコーヒーは
今日は飲めず 残念だったけど
美味しいかぼちゃマフィンを食べました。

すっごく美味しそうなコーヒーばっかりあるーっ!

スタバよりも絶対いいかも

珈琲通のバタ子さん!
ここのカフェ すんごいよ!
うまそーっす!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈琲です。 (abe)
2009-10-30 09:59:51
いいとこでしょ!
この町の宝石ですわよ、奥様も外でいただけます。
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-30 22:28:06
早く珈琲飲みに行きたいのに 時間とれなくて悲し。
外でタバコかぁ
そうそう タバコが値上がりするとかしないとか?
リッチなabeさんには問題ないか(笑)
うちのゴリラは値上がりしたら やめるしかないな。
返信する
リッチじゃねです (abe)
2009-10-31 13:40:44
誰が立地やねん
  あっまちがえただれがリッチやねん
返信する
飲みたい (バタ子さん)
2009-10-31 20:19:31
こんど教えて

珈琲通というより、
患者かもしれないと・・・。

今日は、
朝しっかり飲んで、
水筒に熱々エスプレッソたっぷり淹れて、
なおかつ7-11で挽きたてコーヒー買って、
試合会場へ向かうの待ち合わせ時間に
遅れました

かぼちゃマフィンいいすね
・・・これバタ子職場でも・・
しかし、食べたい

返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-31 22:47:18
立地でねか?
うちは崖っプチだけど( ̄▽ ̄;)
いつになったら飲みに行けるんだろ(涙)
返信する
バタ子さんへ (にこは)
2009-10-31 22:52:16
やっぱし バタ子さんは
凄いんだね!
なのに 今日 全然トイレ行ったとこ見なかったけど…って 私しゃ公園行ってたもんね(汗)

あっ 中学の試合

まさに格闘技!だよ( ̄▽ ̄;)
ガツンガツンぶつかって そりゃもう凄くてビックリしたけど

カッコいい(^-^)v

彼は 特にステキでしたぞ!
返信する

コメントを投稿