にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

2013年06月03日 | green


年に一度の健康診断で
山ちゃんが朝から採血するときの話。



やる前に
「山ちゃんの採血は私はやる!」
って看護士さんに言ったら

『お願いします。俺は酒が切れて手が震えて出来ねぇからちょうど良かった!にこはさんやって。』
ってブルブル震えながらお願いされたので

ヽ(^∀^*)ノあーい♪
テンション上がって注射器受け取ろうとしたら

『お願いします!にこはさんだけはやめて!死にたくな~い!(・∀・)』
と本気で拒否る山ちゃんでしたが

甘いな若僧!

看護士さんは私に注射器渡す(笑)


( ̄ー ̄)ニヤリッ 

いくぞ!山ちゃん!
覚悟しぃや!!!
これオモチャの注射器ちゃうぞ!
物本の本物の注射器ですよー!


ギャ━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━ !!!!
ホントにムリだからっ!

って失踪した。(笑)


なので、まだお子ちゃまな山ちゃんを
イジメ過ぎたら可哀想だと
少しも思ってないけどやめてあげて

酒がキレて震えてる看護士さんが
採血したげた(笑)
この看護士さんの酒とは甘いジュースですけどね(^^;)


人が採血してもらってるとこ見てるの大好きなんだけど

ジーっと見てたら
外野の看護士さんが
『にこはさんは看護士になりなさいよ!血が好きなら楽しい仕事よ~。にこはさんは普通じゃないもんね!人が嫌なことを好きだからあなたおかしいのよ。前から思ってた(笑)ヘビとか雷とか瘡蓋とか血とか…信じられないわよまったく!』って言われまして…



あれ?あたしって変なの σ(^_^;)?



(全員)(・∀・)変!!



そう? σ( ̄^ ̄)…?




いたって普通なのに。たぶん。

ぷっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿