にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

長男 修学旅行へ

2008年06月11日 | にこは

6月10日・11日

6年生 日光へ修学旅行です!

小学校 7:00集合!

なので・・・

6:45分に学校行ったら 6年生

誰もいねぇ・・・。

『はずい!超はずいし!まじかよー!』

なんて 長男てば学校一番乗りにご立腹

「いいじゃん!別にギリギリに着くより安心じゃん!」

な~んて会話をしてたら うちのすぐあとに

マキオんちが到着

『あぁ~よかった はずっ!』なんて まだ文句言いつつも

校庭でみんなを待ち だんだん増えてく子供たちに

テンション上がる長男であった

 

集合したら もうしばらくして出発だー!

 

きれいな大型バスに乗って 日光まで行くのねぇ~

 

さらばじゃー

たっしゃでなぁー

 

バス大好きなまっちゃんも興奮してたね

お前さんが 修学旅行に行けるのは・・・

あと・・・

 

9年後ですからぁ~!

 

ってか

 

先 ながっ

あたしゃ いくつになってんだぁ・・・。

 

 

楽しんでこいよーーー!

 

 

美味しいお土産を頼んだぞ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿