にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

“なかよく・明るく・元気よく”

2006年06月05日 | にこは

日曜日 

地区体育祭に参加しました

4地区対抗の体育祭

にこは家は青組

 

いっつも青組は負けてばかり・・・

よ~~~し

今年は絶対優勝してやるーーー

 

青組地区のみなさん

がんばるぞーーーおー!

 

メデシンボールだ!

がんばれ~~~青組~~~

がんばれ~~~○美ちゃ~~~ん

毎年恒例のビンゴ大会スタート

ごりパパ

景品のねぎをもらった ごりパパ

 

 

そして・・・

最終種目のリレーが終わり

結果は・・・

 

 

 

 

 

第25回地区運動会

優勝

青組

 

やったー!わーい!

ということで 集会所で優勝祝賀会

4地区対抗体育祭で いっつも3位か4位だった我が地区が

なんと今年は優勝したではありませんか

 え?マジ?って感じ

 

やっぱり私と○美ちゃんと金○さんが

綱引きに参加して1位になったことが

優勝に大きく貢献したことになったのよねぇ~

 

あ~ やっぱり1位って気持ちいい~~~

 

しかし

ものすごい筋肉痛で全身痛~い33歳


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母がんばれ^^ (nao)
2006-06-05 21:56:50
にこははお母さんをエンジョイしてるのがスッゴク羨ましい私は自分の事ができなくなるのが嫌で結婚も子供を産むのも

できないんだよね・・・母にならないと人間いつまでも成長しないって事はわかってるのに。コビィに出会ってしまってますます結婚関係からすっかり遠のく私コビィ!なんて罪作りな男なんでしょうまたまたコビィネタで終わり~~チームコブクロで美香さんとお話したよー。にこはもおいでよ
返信する
めでたい! (ボンタンアメ)
2006-06-06 20:56:39
優勝ぶぁんざい

綱引き頑張ったの?



あたしは先週、こぎまくりで、内股が痛かったけど。

運動しなくちゃね~
返信する
(゜ロ゜;)エェッ!? (もりもり)
2006-06-07 12:36:29
一番最後のコメントに



に・・・にこは姉!!

あ・・・あのぉ・・・



筋肉痛、次の日に出るの







うち、もう次の日に出なくなった。。。

2日後が一番辛くて、3日後までは必ず残る



運動不足の証拠なのかねぇ。。。基本、チャリで行動してるから運動してるつもり。。。なんだけど。。。。
返信する
こんにちは (しより)
2006-06-07 17:18:50
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます

にこはさんの地区では、6月に運動会なんですね~

うちは10月です。去年は綱引きとメディシングボールに出たのですが、次の日腕の筋肉痛で泣きましたね

今年は、自治会の体育委員なんて当たってるので、いろんな競技に出ないといけないので、大変

ちなみにまっちゃんは、幼児競争でフライングしたのに、ビリでした
返信する
naoへ (にこは)
2006-06-09 16:06:13
母をエンジョイしてますよぉ~!

>母にならないと人間いつまでも成長しないって?そげなことありゃしまへん

母になっても成長してないにこはって奴がいますからご安心を。あはっ。

コビィを心底好きなnaoの前にステキな王子様は来るのでしょうか 。

まぁコビィを超える男性・・・いないよねぇ~

そのうちチームコブクロに行くからね

そのときはよろしゅうおたの申します
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-06-09 16:08:41
ボンちゃん にこは地区優勝ですよぉ~

ふくよかなにこはは絶対綱引きのメンバーに入ってますんで強制出場なのよ

私もボンちゃんのように乗りたいな

 夏までにダイエットーーーしなくちゃ
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-06-09 16:11:33
もりもりってば 私はね・・・あまりにも普段運動してないから少し動いただけで体中激痛だったんだから

その日の夜には動けませんでした とほほ。

ダイエットしなくちゃ超肥満になっちゃうよぉ~

もりもりはダイエットしてるのかな?

はかなり運動量あるらしいよ

私も頑張らなくちゃ
返信する
しよりさんへ (にこは)
2006-06-09 16:14:55
優勝しましたよぉ

しよりさんの地区は10月なんですね

自治会の体育委員 頑張ってくださいね

うちはまだ まっちゃんが小さいので役員をのがれましたけど来年がやばいです

綱引きとメディシングボール かなり筋肉痛がひどかったので来年は事前に運動して望みたいと思ってますよ

まっちゃんの競技も楽しみですよね

フライング かわいいですね
返信する

コメントを投稿