にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ありがとう(*^ー゜)

2013年05月12日 | green


母の日に息子ふたりからケーキもらいました

たぶん 母の日史上初プレゼント(笑)


ありがとう 長男次男


君たちと格闘する日々だけど
笑いあり涙あり
たくさんドキドキワクワクもらえて
私は幸せです


迷い悩みフラフラ不安定な長男に
私の想いをメールで伝えたら
素直に聴いてくれて
またキラキラしてた方へ
戻ると考え直してくれた

嬉しかった(・_・、)


サッカーのこと
クラスのこと
勉強のこと
今いろんな環境の変化に戸惑い
どこにストレス発散していいのか
イライラしてる次男は
壁を殴って穴開けた
これで何個目かな?(笑)

いつもならジクソーパズルを作って
穴の部分に飾って隠すんだけど

今回は初めて【家族の5ピース星】
の写真を飾ってみました

これがなかなかいい(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリッ 


まっ。こんな感じに
わんぱく息子ふたりとの日々を
楽しんでおりますが?

一番わんぱくな娘がいた(笑)

『いつもありがとう』って
ニコニコ笑顔で言ってくれた。
わんぱく娘との日々も
疲れるけど楽しいです ハハハ


思いがけないさくらんぼもゲット出来て すごく楽しい日曜日となりました

感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿