にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

燃えるサッカー

2008年07月24日 | にこは

 

試合へ 行ってきました

 

付き添い同士の まっちゃん&ら6ちゃんは

仲良く遊んでましたねぇ

大好きな鉄棒でよく遊びました

 

はい!本番ですよ

頑張れ次男よ

いつもの元気さが出なかったなぁ

 

試合の合間に シュート練習を始めた次男たち

君たちを見てると いつもドキドキするよ

 

可愛いままで いてほしいと思ってしまうこの子たち

 

これからが楽しみな子たち

こじんまりと終了しました

お疲れ様でした

 

にこは家次男 と T家ライ君

にこは家まっちゃん と T家ら6ちゃん

 

帰り

駐車場から出ようとしたら 何やら騒がしい隣の車

 

どうしたどうした

 

小さなヘビが車の下にいたのです

 

みんなで

ギャーギャー騒いでたら・・・

すごい早さで逃げていったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿