にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

暑い夏には これでしょう! 、( ̄▽ ̄)V

2008年07月28日 | にこは

  このお店のチヂミ キムチ 最高っすよ!

 

ねっ 7ちゃん

 

で  私も また行っちゃいました

 

 

お店に入ろうとしたら

奥さんが出てきて

 

外の畑からネギを採り始めました

 

 

はい では早速店内へ

 

今日は

オイキムチ(きゅうりのキムチ)

サンチュ味噌(甘辛味噌)

チヂミ

を買いました。

いっつも お店に行くと

『まだ踊ってるのぉ~

と聞いてくる慶子さん

 

「もう踊ってないですよぉ~

と言ったら

 

『あらっ!なんでこんなに買うの

またいつものメンバーと

飲み会するから 持っていくの?』

 

「がははははは

なんでこんなにって言ったなぁ~

今日はね 飲み会じゃなくて

お土産に配るの

 

『あぁ~そうなんだぁ~』

 

まっ こんな会話をしながら

買いましたよ

大好きなチヂミさんたち 

 

美味しいもの食べて

ウマいビールを飲んでたら

 

痩せないわけだわねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿