にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

モンチッチな まっちゃん

2007年06月08日 | にこは

最近 髪をばっさり切ったまっちゃんです

ちびっ子ハウスの中からカシャ

いっちょまえに お料理作ってます

 

この頃のまっちゃんは

『きて~』

『じ~じとぉ ば~ばとぉ』

『あったよぉ~』

『こんちわ~』

などなど やっこと話せるようになりました

 

これから もっと楽しみ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ふわふわ)
2007-06-12 16:50:11
にこはさん、こんにちは♪
こちらでは はじめまして。
先日は私のブログに来ていただいてありがとうございました♪

可愛いお子達の話題いっぱいのブログですね。
娘さん、言葉も少しずつ覚えてこられて、これから楽しみですね~。
私にはもうすぐ3歳になる甥がいるのですが、最近急に話すのが上手になり、会話らしいことができるようになりました。遠くてなかなか会えないので、電話で話すのが楽しみなんです。
こどもの話す言葉って、なんか可愛いですよね♪
まだ通訳が必要なときも多いんですけど、あのことかな?このことかな?と想像しながら話すのも楽しいものです。

また寄せていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
返信する
ふわふわさんへ (にこは)
2007-06-12 22:50:38
ふわふわさん ようこそ

ふわふわさんのお弁当を見て刺激を受け 私も頑張ってみます
3歳の甥っ子ちゃんがいるんですか
話し始めのチビちゃんて 本当にかわいいですよね
うちのまっちゃんもやっとこ話し出したので今 すっごく面白い時期なんです。
何を聞いても『うん』だし

これからもよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿