にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

がんばれ!5年生!

2007年05月18日 | にこは

 

6月に開催されるソフトボール大会の練習が始まった

めっちゃ明るい笑いの耐えない5年生のみんな

 

去年よりも大人びてきたみんなだけど

練習が始まれば

「めっちゃかわいい」

 

この子達 ほんとに かわいくて

機会があるなら ずっと一緒に居たい...。

本当は役員が毎日練習に付き合うのに

私は保護者として 毎回おじゃましてるし

 

最近 私とぶつかり合うことも多くなった長男よ

 

怒鳴りあって こんちくしょーーー

 

って なるけど

 

そばに来て ニコニコ話しかけてきてくれる長男よ

 

ムカつくことばっかりだけど・・・

 

 

やっぱさ かわいいよ。

 

 

かわいいから 毎回応援に行くんだからね!

 

今年も がんばれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男くん (ボンタンアメ)
2007-05-31 07:55:05
なんか・・・とても男らしさを感じたのはあたしだけだろうか・・・
見ない間に背も伸びたね(って会ったことないけどw)

頑張って野球選手になって阪神タイガースに入って(爆)
その時はにこはママに変って、あたしが毎回(?)応援に行って、応援歌歌ってあげる
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2007-06-01 06:28:46
長男君 男らしい?
うぅぅ嬉しいなぁ 見ない間に背も伸びたんだよ~
ボンちゃんに会うときは 見下ろしてるかもよ(いつだ?ふふふ)

ボンちゃん 甲子園に行ったんだねぇ
私も甲子園行ってみたいのさ 風船も飛ばしたい!
返信する

コメントを投稿