にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

2009・4月

2009年05月17日 | にこは

『月刊 にこは』 に した。

 

だ~って

だって

 

なかなか更新できないんだもん

 

はい では 始めましょう

 

いくぞ

 

 

 

4月4日

次男よ 君は何回 この処置台に乗っただろうか・・・

カッターで左腕を裂き 病院へ 結局6針縫った

ケガを手当してくれたママさんは

次男の出血を見て 貧血で倒れた

 

 

 

4月6日

長男 中学入学式

式が終わると 新入生は母校へ行き

担任だった先生に晴れ姿を見せに行く

まだまだ子供よのぉ~

 

 

病院の入口の坂は 桜が満開で綺麗だったぁ~

 

 

まっちゃん 梅干し食べて すっぱーーーっ

 

 

たまには 夕飯を 談合坂PAへ食べに行った

たまには いいね

楽しかったぁ~

 

 

箱入り娘→バック入り娘か

うりゃぁ~

ドテッ

 

変な兄弟

 

 

抜糸前  さよなら 糸

 

 

珍しく電車に乗って 次男の応援に行った

ら6と たくさん遊べたね

 

 

4月29日

陣馬山へ登った 和智さんと。

行きの山道 一度もおんぶ・だっこしないで

自力で登ったまっちゃんに ご褒美のかき氷

テヘッ

かき氷は イチゴとメロンがあった

やっぱりメロンも食べた

腰に手を当て 凛々しい娘じゃのぉ

 

 

はい 5月GW

ファミリーで鎌倉に行ってきた

大仏のおなかの中

 

まっ こんな感じの4月・5月

 

ゆる~く更新していこーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿