にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ほのぼのはっぴょ~かい

2008年02月23日 | にこは

今日は保育園の発表会

まっちゃん じーっと見ています

 

みんなカワイイなぁ~ うんうん

しかし 気になる このパパさん

何?この綺麗な手は

私の手よりも綺麗だぞ・・・

 

 

小さい組さんたちの太鼓

大きい組さんたちの太鼓 

発表見ないで 外見る自由な まっちゃん

保護者による太鼓 やるなぁ~

先生方による太鼓  迫力ありました

左がケージ先生の足   右がエリコ先生の足

力強い太鼓 気持ちよかったっす

 

先生方による 紙芝居 スタート

はい! いましお でした

みんなで歌を歌って終了

ほのぼの発表会でした

 

そして・・・

みんなでカレーを食べましたよ

   

大きなお鍋も 空っぽだー

大好きバナナをいっぱい食べてご機嫌まっちゃんでした。

 

 なんとも ほんわか ほのぼのとした一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿