にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

行楽日和

2007年04月09日 | にこは

 

今日は行楽日和 少しが多めだったけど・・・

どこかで【お祭り】やってないかなぁ~と思い

 

あっ!そうだ!

よさこいの友達にして 今日 イベントがあるか聞いてみよう

 

ピピピ 今日イベントありますか?

ピピピ ありますよ

 

ということで・・・

母を誘っていざ イベント会場へGO

 

 

さくら祭り

宮が瀬公園です

 

 

売店の上を見ると いのししがぶら下がってたぎょっ

 

で教えてくれた K村さん 相変わらず綺麗な方でしたうっとり

K子ちゃん ニコニコしながら迎えてくれて嬉しかったじょ

せっかくよさこい踊りを観に来たのに

せっかくMy鳴子持参で来たのに

まっちゃんてば 芋持ったまま離しゃ~しない

 

踊りの途中でK子ちゃんが

『芋持ってね~で 踊れ』と誘いに来てくれたのに

離さない  とほほだよ まったくぅ

 

K村さん K子ちゃん

今日は久しぶりに踊ってる姿を観れて嬉しかったです。

また イベントに行けたら その時は まっちゃんも踊らせますんで

また呼んでねぇ

 

 

 

イベントが終わり にこは家は公園へ

 

この中に 次男がいます さて どこでしょう

 

顔も似てるのに頭のボサボサ感まで似てるにこは親子

に ぶらさがる まっちゃん

 

でっかいモミの木  クリスマスには巨大なツリーとなります

 

つり橋を走る次男 揺れるから走るな怖いじゃん!

 

園内を走る電車に釘づけのまっちゃん

 

 

そして また会場へ戻り ブラブラ歩く

 

これ 食べてる人が多かったので うちも買ってみた

虹プリ(スパゲティーの麺を揚げたもの) 塩味でまぁまぁでした

これは必ず買う団子

みたらし味と 味噌味があって 美味しかったぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2007-04-09 03:33:16
この間から日記観てたのに、コメント残そうと思ったら、只今コメントは受け付けておりません・・・。になってたよ~にこは~


宮ケ瀬ダムってクリスマスすっごい綺麗なんだよね~

定点カメラみたいのが付いてて、パソコンでも自分で
操作して観られるから、夜観たりしてるのよ~

まっちゃん!沢山食べて大きくなってね
この時間にこのブログ・・・・お腹空いたわ
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-04-11 19:32:15
あぁ~ナオ~(;_;)

コメント書けなくなっててゴメンねぇm(__)m!

復活したから大丈夫だからね☆

宮ヶ瀬のクリスマスツリー すんごいよね! あのもみの木の下まで行ったんだけど やっぱり大きかったよぉ あれは貫禄あるよね しかし定点カメラがあるなんて知らなかった…! 今年はチェックしてみるよ

観光に行くと必ずバクバク食べちゃうから どんどん肥えるんだよねぇ(-_-;) ナオのようにスタイル良くなりたいよ 何だか最近 更に肥えちゃってマジでヤバイんだよ…。

コビィと握手する時までに痩せないとなぁ…っていつ握手出来るんじゃ?トホホ。 夏のライブは行けないし ファンフェスタは落選したし…いつコビィに会えるんじゃーーー(ToT)

えぇーい!団子食いながら吠えてやるーーー!
返信する

コメントを投稿