にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

運動会2009!

2009年06月01日 | にこは

今年も運動会ありましたよ はい。

土曜日の為に 日曜日開催となりやした。

 

毎年ね

デジカメの電池充電切れるまで

フル活用していたのに

(平均300枚以上撮ってた)

のに!

 

今年は50枚も撮ってない(ーー;)

 

だってさ

 

まっちゃんてば

じっとしてない。

 

なので

 

まっちゃんが

じっとしてたときだけ

撮れた写真をアップしよう

 

 

 

人生初のキャラ弁なるものを作りましたよ

一応 リラックマ

これ まっちゃん 次男に大好評

 

 

はい  じっとしてた まっちゃんです

近所の同級生 りゅうちゃんと手つなぎラブラブさぁ

 

『おとうさ~ん』 『なに?おかあさ~ん

 

な~んて二人の甘い会話

 

なのに

その直後

 

『救急車呼ぶぅ?』 『そうだね!』

 

っておいおい

なんで救急車?

 

 

まっ だったりして

怪しい天気の中

続けた運動会でしたが

後半はポツポツ降り出して

みんな慌てて広げてたねぇ・・・

でっかい てるてる坊主さん

もうちょっと頑張ってほしかったなぁ~。

 

次男の黄色チーム

優勝おめでとう 

 

赤・青・白も みんな がんばったねぇ

お疲れ様でした

 

来年は U汰次男の競走が実現できますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-06-04 00:21:20
わはは~

まっちゃんとお友達の会話ウケル~

老夫婦の会話??笑

誰の真似してんのかね??

ミクシィよりこっちの方がリラックマいなりよく見える

おいしそ~

鳥の糞だけど、それはうん(運)が付くって言って家では縁起がいいとされてます
返信する
ナオヘ (にこは)
2009-06-04 12:53:17
リラックマいなり
いいでしょう

これから いろんなキャラ弁にチャレンジしようと思ってさ
もうスイッチ入っちゃったよぉ

糞は運ね

よし いいことありますかな

何かあるかなぁ~
返信する

コメントを投稿