猫の手ブログ

新人事務員新田由紀の、むたむたな日々を描いた猫の手ブログ。
忙しい時に猫の手となれるよう、今日もがんばりますっ☆

あけましておめでとうございます

2010-01-07 04:27:17 | Weblog
今年、初ブログ・・・
まさしく寝正月でした

実は、今年に入り私事ですが産休をいただいております
お腹の子は夜型の様で、元気な胎動のお陰で私の生活は逆転して
おります。 こんな時間に更新しておりますが私の目はパッチリです。
そして、旦那は先程、うなりをあげての爆睡中です。
郷の北海道ではなく、旦那の生まれた地、この富山県での出産を
選びました。 家族には大変面倒を掛けてしまいますが、この選択が
間違ってなかったと思える様な出産スタートになれば良いなと思って
います それでは本年も宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る