ねお日慶ぶろぐ

川の魅力に取り付かれてしまったカヌーバカ達の軌跡。

メリークリスマス

2009年12月25日 18時38分29秒 | Weblog
メリークリスマス

24日、この日は、たばた・いのっちさん・みわさん・いわたで横浜にきましたみわさんは横浜初来日みたいです

今日の横浜は1秒間に1カップルみる、かなりのカップルが周りにいましたみんな幸せそうでした

桜木町で買い物をし、昼にケンタッキーを食べました。おいしかったぜひみんなもたべてみほ

横浜には二人組の男と女人が面白いことしてましたたばたとみわさんかわいい笑顔でしたmixyに写真のっけときましたのでみてください


6時にいのっちさんとさよならしたあとリッチドーナツを食べにいき、みわさんの手帳をみましたみわさんはマンゴーがとっても大好きみたいです

7時にはたばたともバイバイして帰りはみわさんと東横線で帰りましたたばた楽しかったありがとう。おしまい


めざきさんインフルエンザみやちさんも風邪を治してカヌー漕ぎましょうお大事に




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2009-12-25 19:54:41
クリスマスイブたのしかったぁ今度横浜行くときは彼氏と行きたいね~
岩田からもらったストラップはケータイに付けたよ笑笑
Unknown (しゅう)
2009-12-25 20:29:52
イブ楽しかったー
リッチドーナッツごちそうさま
Unknown (太陽)
2009-12-25 23:16:14
いいなー!
行きたかったなー!
来年はバイトなんてするもんか!
Unknown (いの)
2009-12-26 15:12:32
イヴに横浜は自殺行為
でも楽しかったねー
Unknown (ぽん)
2009-12-26 20:19:09
なんか個人的に食べてみほうけた
明日漕ぎにいきま