秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-02-06 13:49:50
朝から( ´Α`) ハァハァハァハァハァハァ…

ねーねー(*ノд`*)σ ツンツンツンツン❤️

(*´Д`)←あい隣で大きく口開けてます😳❤️

1粒お口に入れると
あい転がって身体全体で喜ぶよ(*/∀\*)💕💕
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-02-06 15:50:42
@airanairan5 たまらんやーーーーーーーんっっ😳😳😳😳🩷🩷🩷🩷
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-02-06 16:58:44
@nijiiro1028 苺😳✨️

苺たくさん食べたら顔が苺みたいになってまうかもしれんへんね😆💕

( ・`ω・´) チェックせねば✨

てか
口開けて待ってる時は
親鳥が餌もってきた時のヒナレベルでパタパタしてるかもやけど許してくれい(*´・з・)
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-02-07 06:32:55
@airanairan5 逆に、、何でそんなにかわいいの😳?????
たまらんすぎるじゃん🫠🩷🩷🩷
返信する
Unknown (kookai_369)
2024-02-16 12:04:47
あいちんの好物やん(*・ω・)🍓✨

あいちんが口開けてパタパタしてる時に
うちがすかさず固ゆで卵を入れてしまおう(*・ω・)ノ

口がモゴモゴで多分
何喋ってるかわからんやろけど

多分(*・ω・)

何さらすんじゃワレゴルァ!!!!!!

って言うてるんだろうと思う(*・ω・)笑
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-02-16 12:32:33
@kookai_369 あいちゃんはそんなこと言わないっ😂💦💦
空海さんとのコラボも見てみたい🤣
返信する
Unknown (kookai_369)
2024-02-25 07:23:28
言わんのか(*・ω・)笑

ならわたすはゆで卵持参で参上せねばな(*・ω・)ノ✨笑
返信する

コメントを投稿