秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2023-08-28 12:32:34
お弁当くだせい😳✨

焼肉少し分けてくだせい…
あいはお布団で口開けて待ってみる😆❤️
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-08-28 14:16:38
@airanairan5 布団の中で焼肉は幸せだね🤤(笑)

あいちゃんのごはんの方が
健康的で美味しそう🥺🤝
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-28 14:45:06
@nijiiro1028 今日は作る気がないのだ( ´Α`)💧

だから
お布団から顔だけ出して停止してる😆💮
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-08-28 15:51:54
@airanairan5 あいちゃんの表現
可愛すぎるんだが😳🫶
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-28 16:21:25
@nijiiro1028 可愛いのか⁉️( ・ε・)💮

リアルで見たらびびるよw
本当に顔の表面だけ出してるから

もののけ姫の顔無しみたいに髪の毛すら出してなかったw
スマホ触る時は亀みたいに布団に潜るしw

中々のぐーーたらヤローやで😆💦
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-08-28 16:29:55
@airanairan5 すきぃ〜ぃい🥹🩷
そんなあいちゃん好きだ😂🫶
1日中見ていても飽きないんだろうな😂💞

ところであいちゃん
厚揚げ冷凍したことある?←
冷凍してスカスカになった厚揚げって
煮物以外に何が美味しいかなぁ🤔
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-28 16:49:00
@nijiiro1028 見てて飽きないのは買い物とか出先で必ず言われるやつや( ;´・ω・`)💦

あいは普通なんやけどやっぱり面白いとか言われる💔
てか
お布団の時に見られると顔隠したりするよw
いい匂いしたらすぐ顔出すけど😳💦
てゆーか

冷凍厚揚げやと煮物にするか…
炒め物としてか
今の気分なら肉巻きにして大葉もつかって薄い豚肉で一口サイズに冷凍厚揚げカットして巻き巻きしてやるかな😆💮
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-28 16:51:01
ちなみに厚揚げ水分ちゃんと取らないとアカンから面倒やけどねw

炒め物ならネギとやると美味しいよ❤️
ゆーて
やっぱり煮物やないなら水分ちゃんと取らないとアカンで面倒やけどねw
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-08-28 17:35:28
@airanairan5 おぉ〜🥺👏
さすがですっ🥹🤝

水分切るの面倒で
いつもそのまま使っちゃうけど
やっぱりちゃんと切らないとだよね😅💦
メモメモ。。✍
肉巻きにしようか🤤
ありがとうっ😘
ありがとうありがとうっ😘(笑)
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-28 17:52:41
@nijiiro1028 水分ちゃんと取らないと美味しさ半減しちゃうからね💧

てか❤️✨
家事頑張ってね😌💮
返信する

コメントを投稿