秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

ガトーショコラ🍫

2024-01-29 16:22:00 | 日記



最近はよく
実家にお邪魔させてもらうんだけど
朝やることをやって
家を出て
16時半頃にまた戻って
ごはんやお布団の準備をして、、

先日は1日丸々家を出ず
録画したものを観たり
自由時間〜🕺と思っていたけど
意外とやることが山積みで😂

主婦には休みがないと言うけれど
家に居ると色々目についてしまって
動きたくなってしまうものですね😂

やらなくていいことまで気になって
休む暇なく忙しいけど
家の仕事が好きだから楽しい😊☘️

(外で仕事をする人のほうが
大変なんだけどね🙇‍♀)

日数も時間も足りない
パートでしたが
旦那さんの優しさで引退しまして😳←

毎日好きなことをして
しあわせなり😁(笑)







わたしが大好きなJMさんも
板チョコが税抜き90円しないくらいで
激安なんだけど🥺👍

セリアさんのチョコは80gも入って
税込み108円🥹🤝

と、思っていたら
ダイソーさんは準チョコだけど
90gも入っていて🫠

安いところを見つけるのが
楽しい👛🩷





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-01-29 17:16:42
こんばんはー
オトシガミです😊

ちょっとした幸せを見つけることが共感できました⭕

私もチョコ食べたーい(笑)
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-01-29 18:00:22
@xxkaminosizukuxx 安さには目がないです🫣(笑)
小さなことにも幸せを感じられる人間でいたいな😂🫶
返信する
Unknown (kookai_369)
2024-01-30 13:58:07
ご夫婦揃って素敵❤️
旦那さん優しいし
K☘さんは毎日丁寧やし☺️

嫁ごうかな(*・ω・)ノ←

いや(*・ω・)あの寝る時真ん中で寝ますのでお邪魔は致しません←めちゃくちゃ邪魔や
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-01-30 16:45:34
@kookai_369 嫁いで!🥺👏
住み着いて🥺👏👏👏
一緒に住みたい🫠(笑)
真ん中でもどこでもよしっ😎👍
返信する
Unknown (kookai_369)
2024-01-31 12:32:01
やたー😆😆😆❤️
うちもK🍀さんのお嫁さんになりたい(*・ω・)ノ←お嫁さんの方かい
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-01-31 18:13:57
@kookai_369 空海さんは誰とでも
すぐに打ち解けられそうだから
お嫁さん、て言われても
何でか違和感ない😂👌
返信する
Unknown (kookai_369)
2024-02-01 06:53:34
wwwwwwww
嬉し過ぎてワロタ🤣🤣🤣笑
K🍀さんもめっちゃ懐こいし
話しやすくてほんま好き(❤️・ω・)ポッ←

では改めてまして(*・ω・)ノピッ✨

嫁に〜来ないか〜乁(°ω°`乁)アラエッサッサ←お前が嫁に行くんちゃうんかい

あら(*・ω・)間違いちゃった笑
返信する

コメントを投稿