秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

より良くしていこう🤝

2023-08-29 09:37:00 | 日記



結婚して
噛み合わないこともあって
わたしが今まで
正しいと思ってしてきたことと
違うことをしたり

それを責めたりしてしまったけど
お互いこの歳まで
違う家で違うルールで生きてきて
お互いが
正しいと思ってしてきたことを
わたしが一方的に
否定してしまって

とても反省。。

ごめんね🥲

これからは
我が家のルールを
作っていこうね🫂


よく、“性格の不一致”
って聞くけど
一卵性の双子だって
同じ性格じゃないんだから
赤の他人は違うことだらけで
当たり前だよね😅

人生死ぬまで勉強🤲







醤油ラーメンを作ってくれて
晩ごはん🍜🍥

牛カレーも美味しかったよ🥺🍛

毎度感謝(•ө•)♡





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2023-08-29 11:54:24
うん😌💮

人間本当に死ぬまで勉強やでね✨
てか
家族のルール❤️

あいも勝手に参加して
ピルクルは無くならないように置いとく❗
って
手をあげて言いたいw
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-08-29 13:35:25
@airanairan5 😂😂
あいちゃんのピルクル愛素晴らしいね😂👏
久々に買ってみようかな😙🥤

頭ではわかっていても出来ないこともあるし
本当に
日々勉強。。😅
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-29 13:40:18
@nijiiro1028 そや☺️✨

個々でキャパも思考も違うし出来る出来ないやら色々あるもんやでね💮
ただ
愛があるから許せたり持ちつ持たれつが可能になってくんやけどね😌💕

愛があるから受け入れる心が広くなるw

てか
ピルクルは美味しいからね😳
プレミアムピルクルは最強だよ✨❤️
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-08-29 14:10:58
@airanairan5 あいちゃんに
道徳の教科書作って欲しい😳
愛ちゃんの言葉すごくしみる🥺🤝

プ、プレミアムピルクル!?
スーパーとかに売ってる🤔?
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-29 18:33:16
@nijiiro1028 人が人である為にと同時に経験や学習も大事なのだな😌💮

あいが教科書作ったら
長生きの壺とか勝手にうたい文句つけて売り付けてこw

てか
プレミアムピルクルはコンビニでたまにあった😳✨
濃厚なのだ💕💕
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-08-30 05:40:10
@airanairan5 あいちゃんの勧めなら買っちゃいそう。(笑)
やばいやばい。(笑)

まだあるかな〜🤔
見付けたら絶対買う!!
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-30 12:48:38
@nijiiro1028 怪しい宗教化して行くのだw

(*ノд`*)σ💮✨

そのうち
ピルクルならぬアイクルって飲み物出すw
返信する

コメントを投稿