秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

何を書いたかは伝わる🫣?

2023-10-30 10:39:00 | 日記



久々な気がするスタバ☕







ソイラテ✌️


時間を持て余してお絵描き、、

自分の絵心の無さが
たまに辛くなる🫠





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2023-10-30 12:18:35
お絵描き😳💮

最近してへんなーって読みながら思ったw
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-10-30 12:43:10
@airanairan5 あいちゃんの絵好きだなぁ😳
引き込まれるなにかがある🤔☘️

あいちゃんってどこ住みなんだろう?←
個人情報?(笑)
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-10-30 13:03:38
@nijiiro1028 気にったのあれば送るよーってデコの時にも言ってたのに~
てゆーか✨️

あいは岐阜県だ💮
自然たくさんの場所でもあるし都会にも近いのだw
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-10-30 13:38:12
@airanairan5 素敵だな〜いいな〜と思ってても
“くれい!”なんて言えるタイプでもなく😂😂
そう言ってくれるの嬉しい😳🫶

岐阜か〜行ったことないところだ🧐💞
興味深し🤔
でも遠いね〜🫠💦
いつかあいちゃんに会いに行きたい🫣(笑)
アポ、取ろうと思えば取れますか?←
(笑)
まだまだ予定はないけどね😂
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-10-30 20:09:58
@nijiiro1028 時間合えばとゆーか生きてる限りいつか逢えるのだ😌💮

てゆーか
欲しいなら捨てアド載せるから言ってね✨️
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-10-31 07:54:21
@airanairan5 おっ🥺👏
素敵な言葉や🥹👏

え、まじで本当に欲しい!(笑)
けど今家もバタバタで
自分の中で気持ちが落ち着いたら
連絡したい🫣💞
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-10-31 13:19:04
@nijiiro1028 その時は言ってね🎵

アド載せるからさ😊✨️
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-10-31 14:27:12
@airanairan5 🥹🤝
返信する

コメントを投稿