メーカー提供以外のメディアからイロイロ起動を!

メーカーの想定外の楽しみをするのがメインでしょうか

TETRIS DSにて・・

2006-08-22 01:08:35 | ゲーム(プレイ中のゲームとか)
 ちょっと時間ができたので、久しぶりにDSブラウザのカーとを抜いてTETRIS DSのカートを差してWiFi対戦を・・と思い対戦相手を探したのですが、いきなりプログラム改造で縦長のブロックしか出さないようにしている人と衝突。 いやー ありゃつまらんですなぁ。
 プログラムの改造は肯定派・・というよりもむしろガンガン推奨したいくらいですけど、ネットワークで繋いで多人数で遊ぶ空間では、その空間のルールを遵守すべきではないでしょうか?
 せっかく任天堂が無料で遊べる場所を提供してくれているわけですから、みんなで楽しく遊びたいものです。
 自分は、絶対にオンラインではチートしたくないですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOと言えないジャパニーズ)
2006-08-26 18:50:10
違反行為ですしね。

見つかったら罰金ですお
返信する